久しぶりです☆ | もこもこの時たま日常レッドストーン

もこもこの時たま日常レッドストーン

ネットゲームやたまに日常をはさみつつのブログです(´・ω・`)

皆様お久しぶりです。

 

もこもこだよぉ!!

 

 

っということでRSを復帰しましたのでその纏め的なこと書こうかな♪

 

復帰当時の(1週間前ぐらい)のレベルは忘れましたが

今の全キャラのレベルがこうなっております\(^o^)/

 

 

ででーん。

 

 

なんか今とりあえず知識職のキャラをレベル1000目指してます!

 

物理も楽しいよ?

でも装備ないよ??

 

なので知識しかレベリングできないです(T_T)

 

 

@うんでぃーね ちゃん・・・

スキル振り直しになってたので

火から水にしたのですが・・・

 

弱すぎてディメ行けなくて詰んでます;;

 

まぁ・・・

 

今プリうを1000にしてる最中なので

装備移動したらいけるかなって感じですね。

 

今年中には全キャラ(知識だけ)1000↑になってくれるといいな。

 

 

そして

たまに息抜き必要よね?

 

 

なので

サブ垢も本格的に始めました^^

 

 

 

 

サブ垢はこんな感じ♪

今日はやりませんが。

アチャを明日ぐらいからMQ始めようと思います^^

 

息抜き程度にサブ垢頑張っていきますので

 

とりあえず目標は900かな

 

ん~~~。

 

果たしてもこもこは900いけるのだろうか。

 

後編につづく。。。(後編なんかないけど)

 

まぁなんやかんやで

楽しめてます^^

 

今日は復帰挨拶とレベルやら目標やらが伝えられたのでいいかな♪

 

 

でゎ

またみてね

 

 

ばいばーい(^^)ノ