ティムの見学☆ | もこもこの時たま日常レッドストーン

もこもこの時たま日常レッドストーン

ネットゲームやたまに日常をはさみつつのブログです(´・ω・`)

最近ブログネタがなくてこもってます。

ども、もこもこです・ω・

 

 

さて

タバコ放置します!って行ってから

席を立とうとしたら

 

 

 

 

羊なのに猫だよ!!

っていうのは置いといて

 

 

私も行くしかなくね

 

ってSSとりわすれてたあああああああああああああ

 

 

はい骨骨ドラゴン死んじゃいました。

 

そこで骨骨をあきらめ

呪いの名前忘れた

 

 

をティムしに行ったら・・・

 

一発でティムできました・ω・b

 

 

 

やったね☆

 

 

 

はい

全裸でティム成功でした・ω・

 

そして古都にもどり

 

 

なんか付き添っただけなのに

謝礼ですとかいってもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

ありがと!

大切に使いますね☆

 

2匹目もまたティムみにいきますね^^

 

 

それでは

 

またねぇ・ω・ノシ