あー。 | 咲夢のブログ

咲夢のブログ

歌手目指してるフツーの人間ですww
皆さんに応援していただけたらと思っています!!!!
よろしくお願いしますね♪

ついに!この日がきたよ~。

明日はオーディション…迷い過ぎて自己PRかんがえてない。

かんがえようけんども!wきまってない。

まぁ!なんとかなるっしょ!!が今回はできないのー!!

はぁ。いやー頭んなかできまってるんだけど絶対おちるw

一回目はね!経験としてする感じやきいっか♪

自分のいいところやわるいところを素直にスラスラいえば。

あーきんちょーするあーあーあーあー。おし!

がんばってくるよ!!おうえんしてぴーまん!!

今日は短いけどきにすんなっ❤←おぇ