こんばんぬ~べ~ | 咲夢のブログ

咲夢のブログ

歌手目指してるフツーの人間ですww
皆さんに応援していただけたらと思っています!!!!
よろしくお願いしますね♪

はいはーい。こんばんぬ~べ~のお時間ですよー♪

なんてお久しぶりなブログだろうか・・・。

リア充増えてまじ、萎える~ww

しかも、皆に男っぽくなってきた言われるしww

そろそろやばいねー。まぁいっか!!ってならなくなったんだよー!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

最近山田さん見てもなんだか癒されないし、てかどんどん尊敬とか憧れになってるし。

男はさばさばしてる女キライって言うし。

私の場合ね・・・男っぽい、おじさんぽい、そこにわがままでブスデブがはいるんだよー。

なんて、気持ち悪いんでしょう。

まぁ自分でいうのはあれやけど・・・見る目はあるけよかったと思う!!

あ!INO口COUPLEおめっとさん!大事な心の友を泣かしたらぶん殴るかんな!

てか、もうぐちになるけどww

筑豊たちわりー。はぁ。なんでそんな性格悪いんやか?

いじめ方がようちいwwでも内心傷つくww

私もこんなんに書かんで口で言えばいいのにねwwそれほどよわいっちゅーことよー♪

でも、今日やってしまったww

なにがなんでも無視してかかわらんどこーとしとったんに・・・

心の友2がさLINEの一言にきゅーり大好きっちかいとんよ人のあだ名でww

それなんにから皆にきゅーりすきなん?wwみたいなで遊ばれよる←食べ物の方のね!

んで、今日心の友2と話しよったら男子がきゅーり!っち言ってきて巻き添えくらって

大根いわれた。正直しょっくねwwまぁ大根すきやけいいけどとおもって

大根で結構いったらわらわれたwこのくつじょくねww

でも、あいつらのほうがー。ごぼう、なすび、ごうや、んー。わかんねーけど

顔がそんなかんじww

私はまだ痩せれるけいいもんねっ!!って今おもったww

こーゆーきずついとーときにパートナーがおったらなっち思う。

誰かに、甘えたいけど・・・ツン=9,5でデレ=0,5だかんねー。

かわいげないwwこんな私でも好きになってくれる人はいるさっ!ていいきかせてるww

顔がぷくってなってる人は顔がしゅってなってる人がいいんだって。

その反対も。なんかねー自分がもってないものを見ると惹かれるらしいww

おし!なんか愚痴ばっかですんまいける。←わらった?

残りは、夢中なって夢追いかけるだけ!!恋はしたいけど・・・

夢かなえてからでいいや~♪って今思った!!

てなわけで、がんばるんば!!←次こそ笑った?←しつこいわ!ww

じゃぁばいぼい(ノ)º﹃º(ヾ)