滝沢眞規子さん(+広海さん)のインスタライブがとっても楽しくて、

ビールを飲みつつ、

その後スロージューサーで搾りたてパインジュース🍍を飲みながら堪能しました♡

(ビアグラスでぐびぐびと)

 

 

 

保冷機能付保冷ランチバッグのご紹介でしたが、便利そうだし、シンプルで素敵だったなあ😊

 

 

 

 

 

おふたりの掛け合いが兎に角面白くて、タキマキさんの美しさにため息♡

アクセサリーもいつも素敵♡

広海さんは頗る頭の回転がよくて脱帽。お肌もきれいだった〜つやつや

 

そして話題はアクセサリーの話に。

決してコスト重視の考えを否定しているわけではないですが、

ちょっと頑張って一生モノを手に入れた方が物を大事にする可能性は高いし、

その分思いを持って扱うようになると話しておられ

うんうんと頷くばかりでした。

 

まあ、タキマキさんみたく、一生モノも何個のもつことはできないのですが😂、

あくまでも身の丈に合う自分にとっての宝物を少しづつ集めたいとおもいます