今回のレッスンは私が仕事で付き添えなかったので、ダンナに録音してきてもらいました📱

🎶くじらのくしゃみ🆕⇨歌う
🎶いちごのメヌエット⇨歌う、弾く(CDと一緒にひこう)
🎶またあおうね!⇨歌う、ドレミで歌う
🎶つなひきぞうさん⇨弾く、男の子女の子で右手と左手のパートを分けて弾く
🎶まほうのじゅうたん⇨左手のみ弾く、右手のみで弾く、両手で弾く、左手のみ・右手のみ・両手で弾く(CDの速さで弾けるように)
🎶コスモス⇨ドレミで歌う
🎶きつつき⇨ドレミで歌う
🎶すてきなくつやさん⇨ドレミで歌う、弾く。次回発表だから、1日何回この曲を弾くか考えて〜と言われ『4回!』と即答。そしたら他のお友達全員『5回』と答えてた…💦
🎶ぼくはおうさま⇨弾く🔚
🎶はとどけい🆕⇨歌う
🎶ドミソシファソ⇨歌う
🎶まりなげ⇨ドレミで歌う
🎶ぶんぶんぶん⇨ドレミで歌う
🎶きらきらぼし⇨ドレミで歌う
🎶メリーさんのひつじ⇨ドレミで歌う
🎶さよなら⇨歌う

いつも自分の記憶で書いていたのですが、こうして録音を聴きながらゆっくり書くと丁寧にまとめられますね〜
息子も一緒に録音を聞いて、ここはどうだったとか、この声は◯ちゃんだよーとか教えてくれました。いい復習になったかな。