今週は平日に(短時間だけど)良い練習が出来たという自信があったので、心穏やかにレッスンにGo音符

ホームワーク確認⇨花丸💮
🎵だいすき⇨うたう(完了猫
🎵ジェットコースター⇨ひく
🎵だいすきなパン⇨うたう
🎵ジェットコースター⇨ひく
🎵ぶんぶんぶん⇨ドレミで歌う
🎵メリーさんのひつじ⇨ドレミで歌う
🎵ごきげんぞうさん⇨ひく
🎵きらきらぼし⇨ドレミで歌う、お母さんたちと分けて歌う、2人ずつペアで歌う
🎵くもにのって⇨ひく
🎵かえるのうた⇨ドレミでうたう
🎵マグネットを使って、ミファソラシドレミファまで並べてみる

息子、ひくことは自信を持って出来たし、今日はできるだけ自分1人で前に行ってうたう努力もしたウインクだけども、きらきらぼしで『お母さんの方を見て歌いましょう』と言われ、強張った顔で歌いきったものの、歌が終わった途端に『うぇーんえーん』と堪えきれずにマジ泣き💦息子的にとても恥ずかしいことをさせられた模様。しかも、他のママたちが微笑んでいたのが息子にとっては『笑われてる』と思ったみたい。これは自宅練習にうたうことを取り入れていかないとダメかな…?