本日は、月末のホズさんと桜印と遊ぼう釣り大会in釣パラダイスさんで、釣パラダイスさんや釣具屋さん巡りして来ました😁👍

上州屋成東店さん、釣具ランド成東店さん、キャスティング富里店さんポスターを貼って貰える様に交渉させて頂き店内に2タイプ(桜会用も)のポスターがみれます✌️

もしかしたら、キャスティングさんは何店舗か貼って頂けそうです👍

そんな今日は、釣パラダイスさんで初めてフォロワーさんと会い話ししちゃいました~ぁ💦

そんな夕陽が好きなんですって言って貰ったので調子に乗って今日はデジタル一眼で難しい夕陽に挑戦してみた2枚です✌️😁

#釣パラダイス #上州屋 #上州屋成東店 #釣具ランド #釣具ランド成東店 #釣具のキャスティング #キャスティング富里店 #釣具のキャスティング富里店