久々、ちょっとリール弄りの作業です~っ💦


リールのオーバーホールじゃなくて❗👍


シマノの、コンクエスト50ですが、もう部品供給ご終了しています💦


メカニカルブレーキのツマミが失くなったリールです💦


失くなっても、他は未々使えるリールです❗


これは、色が違くても使えるのら、復活してあげたい😱


取り敢えず、ダメ元でメーカーへ出してみたんです❗💦


まあ、適合無しで返却ですわ~っ😱


こうなったら、社外品で対応と思ったら、軒並み販売してません💦


しかし、社外品の適合機種みたら、何とか行けそうな事がみえてきましたよ~っ😁👍


取り敢えず、部品注文して解りましたわっ😁✌️


今日は、ここまで~ぇ👋


#リール #シマノ #SHIMANO #コンクエスト #コンクエスト50 #桜印チューニング #リールチューニング #バス釣り #リールメンテナンス #リールオーバーホール