ホズさんcup楽しかったですわ~ぁ( *´艸`)

ホントに、ホズさんの人柄で、楽しき仲間が集まりましたね~ぇ(゜∇^d)!!

そんな中、顔見知りも居りまして~ぇ( *´艸`)

ホズさんと、ツーショット~ぉ( *´艸`)



楽しき、ミスター利根川氏~っと、スリーショット~ぉ( *´艸`)


何年も変わらぬ、インパク師匠と、キハチロー氏、ミスターうんちく王のテペスト氏、楽しかったよ~ぉ( *´艸`)


朝一に、ミスターからの、浣腸を貰い~っ(*^^*)

うんが、付きました~ぁ( *´艸`)



そして、インパク師匠の手解きで、テッパンで1本釣れて5位に入賞させて頂きました~ぁ( *´艸`)


いや~ぁ、楽しい釣りを出来ましたよ~ぉ( *´艸`)

殆んど、最近は冬は、釣りに行かなかったので、久々の息抜き出来ましたよ~ぉ( *´艸`)

ホズさん、Thank You(*´▽`*)