変化の前兆?電化製品が壊れる:本当の自分に気づく100日チャレンジ★64日目 | 豊かで幸せな自由人に向かって!

豊かで幸せな自由人に向かって!

人生の見方が180度ひっくり返った!
長く苦しいどん底人生から見えてきた”逆転発想の幸せメソッド”で私という人生をとことん楽しむ生き方へ

本当の自分に気づくための100日チャレンジ

 
あっという間に
 
一日が終わり
一年が終わり
気がつけば・・・
 
で、本当にいいのはてなマーク


50代という折り返し地点にいる私が
本当の自分、人生の目的に気づくために

 

残りの時間が100日しかなかったらはてなマークという前提ならば、今、何をどう選択していくかという「自分実験」100日チャレンジに挑戦しています。

 

63日目は自分のルーツを探る旅に出るこちらからお読みください!

 

64日目は変化の前兆?電化製品が壊れるについてです合格

 

では、64目の記録を書いていきますニコ
 

 64日目にしたこと

 

今朝、立て続けにモノが壊れるガーン

 

カーテンのタッセルを取ろうとして手が滑ったガーン


そして、下にあるお香立てにあたり、お香立てが欠けたあせる

四角いお香立ての角が欠けただけで、お香を立てる中心の穴は問題なく使えそうなので、ボンドでくっつけたねー

あー、お香焚けてよかった。と一安心ハート

 

朝ごはんのパンを焼こうとトースターのタイマーを回すとなんか抜けた感じがするはてなマーク

ジーっと音はするけれどヒーターは点かないポーン

もしかして、壊れたびっくり

えーーーアセアセ
とちょっと落胆ガーン

 

が、よく見るとタイマーのつまみが少し浮いていることに気づいたので、押し込んでみた。

そして、いつものようにタイマーを回すとヒーターが点き問題なくパンが焼けたハートのバルーン

 

 64日目の気づき

 

これって変化の前兆ですか?宇宙さん気づき

 

ただの不注意でしょパンチ!

と言われたらそうだけど、立て続けに起きると宇宙さんから贈られたサインだと思ってしまう流れ星

 

どちらも共通している現象は、壊れかけて復旧できたということボーリング

それが起きたとき、どう感じたのかはてなマーク
どっちも、毎朝変わらぬ所作が、何かのはずみで手がすべったので驚いた笑い
嫌だなぁってネガティブな感情がわいたアセアセ

一旦あきらめようと思ったけれど、よく見たら復旧できそうなことに気づいて、対処した。すると、問題なく使えるようになった。あーよかった。と一安心したウインク

 

どちらも、それが共通していたびっくりマーク
だから、ここに何かサインが潜んでいる気がしたひらめき電球

 

 64日目の振り返り

 

一度あったことは3回くりかえされたダーツ

 

先日、PCの画面に急にエラーメッセージとけたたましい音声ガイダンスが流れたときと、今朝の出来事にすごく共通性があるうーん

 

何気ない日常の所作→突然の手の滑り?→思いもよらぬ結果→落ち着いたら対処法に気づく→対処する→復旧ビックリマーク

 

落胆するけど、ちゃんと対処する方法に気づいて一件落着するよ!と読み解いてみたラブラブ

 

ってことは、変化が起きる前兆ってことですか?

 

きゃー、かなりドキドキしますが・・・

そうだったら楽しんでいきたいですおすましペガサス

 

宇宙さん、どうぞお手柔らかにお願いドキドキお願い

 

今日も一日ありがとうオーナメント

明日に続くベル