ドSの宇宙さんは論より体験で肚落ちさせる:本当の自分に気づく100日チャレンジ★61日目 | 豊かで幸せな自由人に向かって!

豊かで幸せな自由人に向かって!

人生の見方が180度ひっくり返った!
長く苦しいどん底人生から見えてきた”逆転発想の幸せメソッド”で私という人生をとことん楽しむ生き方へ

本当の自分に気づくための100日チャレンジ

 
あっという間に
 
一日が終わり
一年が終わり
気がつけば・・・
 
で、本当にいいのはてなマーク


50代という折り返し地点にいる私が
本当の自分、人生の目的に気づくために

 

残りの時間が100日しかなかったらはてなマークという前提ならば、今、何をどう選択していくかという「自分実験」100日チャレンジに挑戦しています。

 

60日目頑張り過ぎるより、あきらめる勇気をもつこちらからお読みください!

 

 

61日目はドSの宇宙さんは論より体験で肚落ちさせるについてです合格

 
では、61日目の記録を書いていきますニコ
 

 61日目にしたこと

 

宇宙意識で自分を俯瞰する目

あるユーチューバーさんに興味をもった。

初めて見た動画がすごく心にひっかっかった乙女のトキメキ
どうなりたいかではなくどう在りたいかにフォーカスしないと本当の自分の望みじゃないオーナメント

と発信されていた。

 

そうそう、在り方なのよおすましペガサスルンルンおすましペガサス

 

そして、さっそくイベントに申込んだ。

宇宙意識で自分を俯瞰するワークをオンサロやライブに参加する10万人の人たちと共にした。

 

せっかく地球を楽しみに来んだから、ツラい苦しいも存分に体験してみよう!というユーチューバーさんのメッセージがすごく響いた。

 

そうそう、宇宙目線大切ひらめき電球流れ星ひらめき電球

 

 

 61日目の気づき

 

さっそく、体験学習ですかはてなマーク

 

その後、雨雲レーダーを見ようとPCを開いた。

いつもスマホなのに、なぜだかね・・・グラサン

 

そして、色んな広告バナーが表示される画面の何かをクリックしてしまったみたいアセアセ

 

見慣れない画面と、大きな音声ガイダンスが鳴り始めるピリピリ


「そのまま画面を閉じないで、わからない場合は電話してください」と言う。

 

えーーーっアセアセ
数分経っても収まらないその状況に連絡先がマイクロソフトだったので電話した。

片言の日本語で応答する女性。

カスタマーサポートが海外だったりするからかはてなマークと思ったけど、なんか違う気がしてすぐに電話を切ったおーっ!

 

アメリカに電話していたみたいゲッソリ
やばーーーいメラメラメラメラメラメラ

PCは強制終了した。

数分置いて起動するとログインした後画面が真っ黒になる。

キャーーーガーンガーンガーン


マイクロソフトのサイトで起動方法確認して黒画面は解消できたDASH!DASH!DASH!

 

すると、こんどはウイルス駆除ソフト
アプリを起動してもトップ画面が出てこないドクロドクロ

ひぇーーーえーん


またメーカーサイトで記載された方法を試してみる。
無事アプリのアップデートとウイルススキャンが完了した合格

 

はぁ~。よかったぁドキドキドキドキホッと一安心したウインク

 

すごい安心感とよろこびを感じたクラッカー

 

宇宙さん、さっそく不安を感じてからのよろこびヒトシオアップアップアップってことを体験させてくれたのね!!

画像
慌てさせるアラームと音声に注意!!←反省

 

 61日目の振り返り

 

宇宙さんはホントにドSさんなのねグラサン

 

私が安心するためには不安や怖れがもれなくついてくる地球オリジナル表裏一体の仕組みをしっかり肚に落とせるように、このPCのアクシデントをさせられたんだと思ったポーンポーンポーン

 

それくらいやらなきゃ、わからん、コイツはグラサンって、思い切り突き飛ばされた気がしたびっくり

 

はじめて目にしたユーチューバーさんの動画から即イベントに参加申込むのも初体験で、宇宙さんの計らいをすごく感じましたよラブ

 

論より証拠、いえ体験てへぺろ
すごく肚に落ちましたラブラブ

 

ありがとう、ドSな宇宙さんグラサンハート

 

今日も一日ありがとうオーナメント

明日に続くベル