必見!これを知らないとお金のピンチを引き寄せるFBライブ開催します | 豊かで幸せな自由人に向かって!

豊かで幸せな自由人に向かって!

人生の見方が180度ひっくり返った!
長く苦しいどん底人生から見えてきた”逆転発想の幸せメソッド”で私という人生をとことん楽しむ生き方へ

こんにちは、ユカリンです。

 

本日5月17日(水)12時~13時

FBライブを開催しますアップアップ

 

 

しばらくブログを更新できていなかったのは、

私がこのピンチな状況にハマっていたからですアセアセ

 

3月辺りから始まったこのザワザワな状態

 

なかなか扉が見つからないえーん

 

そんなところに、

 

同志の社長さんが

 

なんと、私と同じ状況だと知り・・・

 

そんな二人が、今だからこそ話せること対談したらおもろいはずひらめき電球ひらめき電球

 

と、本日12時からFBライブ開催することになりました。

 

 

 

音譜ピンチをチャンスに変える音譜

 

これ、お金を色んなことに置き換えて聞いてもらっても

 

オモシロい気づきを見つけてもらえる気がしていますドキドキ

 

ぜひ、遊びに来てくださいねスター

 

アーカイブでもご視聴できますが、

 

リアルタイムの方が臨場感があり、質問もできるのでおススメです!!

 

ご都合あえばぜひぜひ合格

 

お待ちしております。