恋愛体質になるためにコレをやってみる | 豊かで幸せな自由人に向かって!

豊かで幸せな自由人に向かって!

人生の見方が180度ひっくり返った!
長く苦しいどん底人生から見えてきた”逆転発想の幸せメソッド”で私という人生をとことん楽しむ生き方へ

自己受容プログラム98日目

 

ゆかりんです。


2日連続

 

お金が無限大に入ってくるという

 

エンジェルナンバー「8008」

 

出会いましたラブラブ

 

ちゃんと写真も撮れました恋の矢

 

 

ふふふドキドキ

 

うれしーーーーウインク

 

 

さてと、

 

自己受容プログラムを受けて達成したかったこと


一つは、お金札束


もう一つは、結婚ウエディングドレス

 

かわいい女性になって

 

ステキなパートナーとシアワセに生きることハート

FineGraphicsさんによる写真ACからの写真

 

 

50年後も同じ時間を過ごしおじいちゃんおばあちゃん

 

笑いあっていられるか

 

それはわからないけれど・・・

 

それでも、

 

まだ残りの時間まで何十年もあるんやもんゆめみる宝石

 

 

 

まじかるクラウンそれに向けて取り組んでることまじかるクラウン

 

 

1.決める

 

私は、絶対、自分にふさわしいパートナーと

結ばれるって決めることふんわり風船星

絶対そうなると信じること乙女のトキメキ

 

 

2.行動する

 

パートナーとの日々をイメージしやすいのが

恋愛ドラマや恋愛映画を観ること!

 

 

そのまま自分がヒロインになった気になって

イメトレできるグラサンハート

 

 

ただ、観ているだけで

ワクワクハート ドキドキラブラブ

そして、キュンキュンした気持ちになると

そのハッピー波動は68秒以上続く

 

すると

 

その波動や感情を出せば出すほど

引き寄せられる未来も

その波動と同じものがやってくる

 

↓↓↓

 

気がつけば、ハート恋愛体質ハート

 

 

コロナの影響で

ドラマの撮影に入れないからか

最近、以前のドラマの再放送がよくある

 

今日も、「大恋愛」

魅入ってしまったぁハート

 


ふふふラブラブ

楽しみピンクハート

 

 

3.結果を期待しない

 

やってみたらどうなるんだろう口笛

 

それくらいの軽ーい気持ちおすましペガサス

ドラマや映画のような人や特定の人が

現れるとは期待しないアセアセ

私にとってふさわしい人しか現れないハート

 


パートナーは絶妙なタイミングで登場するサイコロ

勝手に夏までに巡り合うとか期待しない!!

 

 


私も、絶賛お試し中です!

ただ、最近いい気分でいることで

気分のいい出来事が毎日いくつも起きてきました

ふふ、イイ調子だぁ~ピンク薔薇

 

 


でも、人によって向き不向きあるので

それをやってみて

うきうき楽しくはなくもやもや

どんどん苦しくなってくるならムカムカハッ


 

本音が


ホンマにそんなんで変わるんかグラサン

そんな簡単なことで出来るわけはないムキー

または自己否定ガーンがある可能性大汗汗

すると、そっちが現実化するからね

 



とっとと、

他の自分にしっくりくるやり方に

チェンジウインク

 

 

 

また、コレ、イイなあビックリマーク

と思うことシェアしますうずまきキャンディ