イラっとセンサー反応! 嫉妬・・本当は自分がしたい姿を発見できるチャンス | 豊かで幸せな自由人に向かって!

豊かで幸せな自由人に向かって!

人生の見方が180度ひっくり返った!
長く苦しいどん底人生から見えてきた”逆転発想の幸せメソッド”で私という人生をとことん楽しむ生き方へ

自己受容34日目

 

ゆかりんです。

 

 

人の話聞いてて

 

あるいは、人のしてること見てて

 

なんかすっごい

イラっセンサー反応UFOUFO

 

それが、嫉妬なら

 

本当は自分がしたい姿を発見できるチャンス合格

 

だと気づけたよーークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

人の話を聞いてて

 

なんですかぁえー

 

自慢話ですかぁムキー

 

なんかイライラしてきたなぁおーっ!

 

 

 

なんやろう?このイラつき

 

    手裏剣

   手裏剣

  手裏剣​​​​​​​

あーーーーーー爆弾爆弾

 

 

わかったぁガーンガーンガーン

 

 

嫉妬してるんやぁガーンタラーガーン

 

 

その話をしている人の

その状態が、

していることが、

そのパートナーシップが、

全部全部

羨ましすぎるねんグラサンハート

 

 

羨ましいうーん

 

そうなってない自分と比較して

いいなあって思うってことやん。

 

えーーなぁ、えーーなぁチュー

ひがんでるんやんムカムカ

 

 

落ち着けワタシアセアセ

 

 

ひがんでるってどんな気分はてなマーク

 

 

うーーーーーーーーむキョロキョロ

 

 

悔しい注意ガーン注意

 

 

で、何が悔しいの??

 

 

本当は自分がそうしたいバレエ

そうありたいおすましスワン

なのに、自分はできてないえーん

 

 

それって、誰の課題はてなマーク

 

 

はい、ワタシ、

私ですよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

憧れゆめみる宝石

アムロ素敵まじかるクラウンってなれるとおもってへんし指輪

でも、アムラーみたく少しでも近づけるよう努力や工夫したくなる

 

嫉妬グラサン

手が届く範囲の人がやってるから悔しい

ま、自分がそのための行動してないからなんやけどさ叫び

 

 

と、言うことは、

本当は自分がしたい姿を見せてくれてるハートラブラブ

それを発見できるチャンスってことやんキラキラルンルンキラキラ

 

 

だって、

いいなぁ音譜羨ましいわニコニコ

くらいやったら、イラっとはせえへんもんねーウシシ

 

 

そっかぁ流れ星流れ星

私のありたいパートナーシップハート

ライフスタイルスノボ自転車

確かにそうかも日本国旗

 

 

なんか、そういうのが見えてくると

イメトレしやすくなるしね香水

 

 

イラっとセンサー反応してくれてありがとうピンク薔薇

私にそれを知らせてくれてありがとう赤薔薇

 

 

自己受容してなかったら

ただ、イラっとして嫉妬してムカついておわりやったもんなチーン

あーこわガーン

 

 

今日も素晴らしい気づきをありがとうルンルン​​​​​​​