宇都宮ブレックスGame 39 | アリス➕ブレックス

アリス➕ブレックス

ブログの説明を入力します。

VS三河(アウェー) 88 - 84で勝利❗️
1Qから3Qまでは完全なブレックスペース。4Qが試合的にはとても面白い展開に!
三河怒涛の追い上げ…もー金丸タイム!3Pが7/7。見たことない数字、これは金丸選手が凄いとしか言えない。
ただ三河が追い上げている時にブレックスがターンオーバーしたりシュートの仕方が悪かったことも原因。
あとは采配…調子の良さそうだったテーブス選手を下げたら、追い上げられた…内部のことはわからないけど、うーんと感じた。
追い上げる三河にとどめを指した比江島選手とギブス選手のピックアンドロール、あっさり決まったけどもっと回数増やした方が効率よく点が取れると感じた…
勝負所でのみ発動するようHCが言っているなら、凄い戦略!
ただファンとしてはもっとあの二人のピックアンドロールが見たい!!