おめでとうございます!

去年の写真より少しだけアイテム増えました(σ*´∀`)

でも寂しいね!床とか壁とか!

気分さえ正月ならええのですよ…


年明けからドラクエはストーリーボス退治に苦戦しつつも無事クリアー出来ましたよ!





いえーい!!

楽しいけど辛いね…肉2にサポ2で40分かかりましたよ…
あの分裂する敵さんには二度と出てほしくないです。(真顔)

エステラさんタゲられて動くから…周囲もろとも巻き込んでくれちゃってね?
なんと言う地雷なんだ!と思いつつ
何回やったかな…5回は挑んだと思う。


( ; ゚Д゚)…

30分以上を5回…疲れはてたよねw

あんまり語るとネタバレになるやもだから書かないけども

まぁストーリーも終わってまったりしようかね?と思ってたんだが…
フレさんが新たなる目標を持ってきてくれちゃったりして…

僧で参戦した私は…


禿げました。



天使追い付かないし、敵の攻撃速すぎて回復も間に合わないし…バフゥ!?かけてもかけても死亡ですよ?

なんですかねあの敵…鬼畜な敵ばっかりじゃないですか本当。

ガチ勢じゃないから辛いのか?ガチになれるほど金も無いどうにもならんがね(-_-)

ん…何気にキャラ名が出てしまっているがまぁいっぱいおる名前だし良いか…

今年も目標がごっそりあるのでがんばりましょうかねぇ…ゲームだけどw

くだらぬブログですが、今年もよろしくお願いいたします。