にこさくの衣食住 ダックスとロシアンブルー

猫の「和(にこ)ロシアンブルーと、犬の「咲耶(さくや)Mダックス」のなんでもない毎日を親バカ目線で上げて行きます!


テーマ:




撫でたいなら、撫でたっていいんだにゃ
{C83C10AB-AB35-4D01-B790-6E3599BE7C13}
この格好はよく見ます


振り向いたら、すぐ後ろでこんな格好



片方だけ伸ばしているおててが、にこ のツンデレのデレを強烈に表していると思うんです




貴重なデレタイム




可愛くて、たまらなく胸が締め付けられて苦しくなって、飛びかかりたい気持ちをぐっと堪えて、静かになでなで










なぜ?途中でベッドに行くのを諦めた?
{9448D042-2300-4BE8-92A7-358AD3E6F049}





首痛くない?
{087999F3-0D39-4FFD-9EDA-9EF0E498A271}






なんでそんな顔しているの?
悲しいの?
辛いならこっちにおいでよ!
{1DBD226E-D21C-433D-B240-49D9F5BAF010}





愛しのさくや はどこへ行った?
なんだ⁉︎   マダラツチノコがいる! 
{EBD34DAF-C1AC-4548-A2CD-6AEE2E59904B}





ボサ子になりましたね
{D08C8127-D115-41C4-92FF-94405C1BC889}






昨日、実家の方に用があり、日帰りで行ってきました!



二度寝して、6時50分に起きて、慌てて用意して家を出るも、なんとか1分でも取り戻せ、って感じで、いつもは使わない東北道ルートを選んだら、事故渋滞で、羽生から館林位まで1時間半かかり、もう、なんてこった




無事に用はおわらせたものの、その他やりたかった事がこなせないまま、帰宅する事に








でも、たった一つ、やりたかった事をこなしてきました!




赤しそをゴミ袋いっぱい持ち帰ってきた‼︎





梅干し以外に使われない、うちの赤しそ群
もっと持ってけと言われたけど、これ以上は無理だから!!



またジュース作ろう
小さい頃大好きだった赤しそジュース




ボンバーさんや、大好きなママさんが作っているのを知り、私も飲みたくて飲みたくて



ゴミ袋いっぱいで、10リットル分位作れそう!
疲労回復にいいみたいだから、せっせと飲むぞ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。