こんばんは。

 

 

 

せんべいは手塩屋がいい

 

さくやともえと申します(´▽`*)

 

 

 

 

 

占い放題が終わり

 

 

近くに感じていたので(勝手に笑)

ちょっぴり寂しい(●´ω`●)

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

以前ブログにも書きましたが

 

 

お付き合いしていた人に

騙され

裏切られ

 

 

自ら命を絶とうとしていた

女性がいるのですが

 

 

 

 

ご依頼者さまのお友達で

 

 

とりあえず元気を出すために

肉を食えー!

 

 

なんて

 

食欲もないのに

ともえに連れまわされ(笑)

 

 

 

 

そんな中で

 

日常を取り戻し始めています

(*´ω`)b

 

 

 

 

 

 

 

今日も彼女と、

彼女の友人のご依頼者さまと

ゴリ先生と(オゴリ係)←ヒドイ(笑)

 

いつもの焼肉店で

夕食をしていたのですが、

 

 

 

 

 

 

なんだか雰囲気が

スッキリサッパリしていて

 

 

気を視るともえは

その種類で人を判断しがちなので

 

別人かと思ったくらい

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

ねえ!!

 

良い事あったでしょう!?

 

 

 

おせっかいオバサンのともえ氏

ずけずけ訊くと、

 

 

 

 

 

 

良い人との出会いがあった…

かも…?

 

 

 

 

 

とのこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれー!

 

だから言ったでしょ!

 

近々絶対出会いがある

運命だったんだって!

 

 

 

 

 

大興奮で言う老害

(´◉◞౪◟◉)

 

(笑)

 

 

(ごめんね…

でもそういう気持ちになってくれて

わしとっても嬉しかったんだ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私を慰めるために

出会いがある

って言っているのかなと

思っていたけど

 

 

本当だったんですね(笑)」

 

 

 

という彼女。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当よ!(笑)

 

 

 

 

 

 

良くも悪くも、

出た結果の通りにしか言わないのですが

 

 

 

 

命を絶とうとまで考えて

絶望しているときに

 

 

 

 

「出会いがある!」

 

 

 

 

 

なんて言われても

 

 

 

そりゃあ胡散臭いわな

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人なの?

 

とか

おせっかいに色々聞いていると

 

 

 

嬉しくて

 

 

ああ良かったよー…

 

 

 

と思って

 

 

 

 

 

ともえ大号泣(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

なんでお前が泣くんだ

っちゅーハナシなんですが…

(笑)

 

 

 

 

だってよ…

 

 

 

 

クソバカ男は

この人に出会うための踏み台

だったにしても

 

 

 

人の気持ちを考えられない

心のない1人の悪意に傷つけられて

 

 

 

出会わなければ

しなくて良かった苦労を

散々してきたわけよ…

 

 

 

 

 

 

1つも悪くないのに

いい人だから

自分が悪いとまで思って

 

 

 

自分を追い詰めたのよ…

 

 

 

 

 

希望持って生きてほしい

と願わずにはいられないお人柄で

 

 

 

お綺麗が故に

ゴミみたいな男に警戒しながら

時に犯罪に巻き込まれながらも

 

強く生きてきたのに

 

 

 

 

信用しきった後で

本性を見せたあのクソバカ男1人に

 

人生を狂わされたのよ…

 

 

 

 

 

 

ともえは他人だけど、

こんなに悔しいことはないよ!

 

 

 

 

 

 

それが、

 

ようやく

 

 

本来持つ運命へ戻れた感じがして…

 

 

 

 

 

嬉しいし

 

 

 

良かったなーー

 

 

 

って思うと

 

 

肉食べながら

涙が止まらんかったである

(´◉◞౪◟◉)

 

(ほんと、お前は泣くなよ…笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い想いを抱えている人は

占いをしているとたくさん出会うのだけど

 

 

 

辛い最中の人たちを占い

 

その後も見守ってきた私が

 

 

 

確かに言えること

 

 

 

 

 

死んだほうが良かった命なんて

 

1つもないということ。

 

 

 

 

 

 

必ず、

 

 

あの時、

命を捨てなければ見えなかった

素晴らしい景色を

味わいますよ。(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

運命って帳尻が取れるように

出来ているので

 

 

 

ドンドンドン底なら、

 

 

 

 

結構上がるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いときは

そんなこと嘘みたいに思うし

 

信じられないかもしれないけど

 

 

 

 

自分という人間の本質が変わらないこと

 

 

 

これは前提として

 

 

 

 

運命は

 

 

結構大きく変わりますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

人との出会いが(恋愛に限らず)

 

人を豊かにするのだとも思います。

 

 

 

 

 

 

 

面倒な人づきあい、

 

 

疲れることも多い社会だけど

 

 

 

 

無理ない範囲で

なるべく

人づき合いは多めにして、

(対人スキルを磨いて)

 

 

社会の一員として

文化的な生活をおくる

 

 

 

 

これを意識していて

 

 

悪いほうに転ぶわけがない

 

 

 

 

 

と思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ…

 

 

良かった良かった(´▽`*)

 

 

 

 

本当に

 

 

良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女のことについて

心配してくれた人たちが

たくさんいたので

 

 

 

報告です(^_^)v

 

 

ともえ。

 

 

 

ご依頼お待ちしています✨

 

下記リンクからアクセスできます

(*- -)(*_ _)ペコリ