こんにちは。

 

さくやともえと申します(´▽`*)

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

そうして、

誰かの大切な人を傷つけているうちに

 

 

職場がサイアクの雰囲気に。

 

 

 

 

 

なんとか取り繕い、

自分で自分をフォロー

していましたが、

 

 

ボロが出るまで

時間は掛かりませんでした。

 

 

 

 

 

生霊を飛ばしている感覚

ハッキリと感じるようになり、

 

 

 

自分の不調もまた出て来て

 

 

 

 

仕事をクビになり、

 

 

 

 

ともえの元へ4年ぶりに

気がカラカラの状態で

カムバックしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

自分を知る旅として、

ともえがブログに書くことに。

 

 

 

 

 

身体のリズムとバランスが

揺れやすいように感じたので、

婦人科でも良いのかな?

 

と思いましたが、

 

整えても整えても

気が乱れ、負の無限ループに陥る

根本的な強い原因

 

過去の壮絶なトラウマ

 

だと感じますので、

 

 

足が重くても

心療内科に行ってみたらどう?

 

 

と、

出しゃばりすぎかもしれませんが

そう提案し、

 

 

 

現在、通院されています。

 

 

 

 

 

その間も施術は受けるつもりで

いてくれましたが、

 

 

お薬の副作用で

ひと月ほど寝込んでしまい

 

 

(でも、お薬はピッタリ合ったようで

感情がフラットになったそう。

 

気を視ても

すごく落ち着いたなあと驚くほどで、

 

副作用が落ち着いたなら

すごく良いと思う)

 

 

 

その間は、

 

 

来ることが出来るときだけ

施術抜きにして、

 

気晴らしにともえとご飯を食べる

(ときどきゴリ先生&もっちー先生)

という必要ないミッションに

付き合ってもらっていました(´▽`*)

 

 

 

 

これまで

 

家族の役に立とう

 

会社の役に立とう

 

 

と、

誰かの役に立つために

一生懸命だったご依頼者さまですが、

 

 

 

人生を、

純粋に自分のためだけに

生きたことが一瞬もなかったように

強く感じていて、

 

その結果

 

お友達も途切れていったので

(学生時代のお友達は

親の不倫で離れていったしね)

 

 

 

人と楽しく話すことが少なすぎる

 

 

 

これも少しずつ解消できたら…

(発達など特性がある結果ではないから

落ち着いたら友人付き合いが増えそう)

 

 

 

 

まあ

ともえオバサンなんぞとご飯したからって

それが解消されるわけではありませんが

 

 

 

治療も好奇心を持って

自分と向き合いながら

進めることができれば…

 

 

全てを知っていて

話しやすい人がいれば…

 

 

 

 

そう思って、

いつかはともえではなく

お友達に話せると良いのですが

 

 

とりあえず今は

ともえを利用してほしいですね

(´▽`*)

 

 

 

 

 

それでも

遠慮して全然誘ってくれないので

 

 

 

なので、

 

ゴリのおごり肉のときは

ご依頼者さまも呼んでいます(笑)

 

 

 

 

ゴリのおごりなんだから

気にする必要

ナイですからね!!

 

(笑)

 

 

 

 

食いたいだけ食えー!!

 

 

美味いもの食ってれば

人間って幸せじゃない??

 

 

 

という雑なスピリチュアルおばさん

食事を楽しめているのだから

 

 

 

元々のコミュ力は高いですし、

常識もあるのよ(・´з`・)

 

 

 

 

今は孤独で不安かもしれないけど、

 

 

自分が引き起こしたことではあるけど

 

ブログを読んで、

 

 

極めて客観的に見ると、

 

 

 

ご依頼者さま

 

何も悪くないでしょう?

 

 

 

 

そりゃあ

職場の人たちの

一生をダメにするようなことは

していますから、

 

その十字架は背負う必要がある!

 

 

 

でも、

 

それだって

 

そうならざるを得なかったのは

ご依頼者さまのせい?

 

 

違うよね。

 

 

 

 

 

他責は論外で、

その考えは正しいと思います。

 

 

 

でも、

 

 

自責する必要もなくない?

 

 

 

 

 

今までよく頑張って生きてきたし、

 

 

あのままパートでシフトを増やしても

生きてはいけたのに、

 

 

お世話になっている会社の役に立ちたい

と一念発起して覚悟を決め、

 

 

労働環境が悪い中で

実績を残し続け、

 

 

再び社会で歯を食いしばって

正当に誰よりもよく働いたのよ?

 

 

 

 

実際、

 

ご依頼者さまに当たられた人たちは

 

実績を残すには

足手まといであった人。

 

↑かなりヒドイ言い方だけど…

 

頑張りたいときに足を引っ張られては

イライラするのも当然。

 

 

 

自分だけが悪いわけではない。

 

 

 

 

もちろん、

 

病気も魂も

どんな事情も

 

人を傷つけた免罪符には

決して出来ないけど

 

 

 

 

自分の持ち得たモノの中で、

 

最低限しか用意されていない環境下で、

 

 

 

 

本当によく頑張ったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

一生分のエネルギーはもう使っていて

十二分に働いたのだからもう

 

猪突猛進ガールは卒業

(^^)

 

 

 

 

 

 

 

1歩ずつ、

 

ゆっくり、

 

 

丁寧に

生きていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛運も今年の冬から

やっと上向いてくるのよ!

 

 

 

 

色々トラウマがあるけど

 

自立しているのだから

自立している優しい人とのご縁が

 

ちゃんとあるのよね(´▽`*)

 

 

 

 

相手に執着せず

依存的にならないだろうし、

 

次の出会いは

スルスル上手くいくのではと

予言しておきます(*´ω`)b(笑)

 

 

 

 

 

ともえの元へ戻ってきたのは

(職場で大荒れしたことも)

お告げにはなかったこと

 

運命から大きく逸れたことでしたが

 

 

でも、

 

 

やっと本当の意味で落ち着けて

 

 

自力では無理だと悟り、

治療にも前向きでいられる

今があるのなら、

 

 

 

 

これで良かった

 

 

 

と思いますが、いかがでしょうか。

(*^_^*)

 

 

 

 

 

これからもしばらくは

 

ともえたちの肉だらけのごはん

付き合ってくださいね(・´з`・)

 

副作用で吐き気もキツかったのに

バカのひとつ覚えで肉多くて!

すみません(´;ω;`)

 

…たまには違うものも食べよう!

(笑)

 

 

 

 

 

ともえが今回、これまで、

嬉しかったことは、

 

 

ブログにも度々登場している

動物退治のご依頼者さま

 

かなり相性良いよな?

 

と思って

 

ご依頼ついでに会って頂くと

 

 

 

意気投合してくださり

 

 

先日はお2人で

シーに行ったとのこと!

 

 

 

羨ましい…!

 

 

みんなアナ雪の新エリア行きました?

 

ともえは気に当てられ

ゲロゲロで帰ることになったりするので

↑人ゴミでたまに死ぬ人(笑)

 

その日の体調次第だから

約束ができなくて行けていない~

 

いい大人だけど

行きたい~~~(笑)

 

 

 

 

 

ご依頼者さま同士で

あっという間に仲良くしてくれたのが

 

嬉しくて

 

 

自分いい仕事したのでは?フフフ!

 

とかちょっと自惚れています(笑)

 

 

 

 

 

2人とも

霊的なものが原因で

 

友人が遠ざかってしまったけど

 

とっても

 

とっても

 

とーーーーーーっっっっても

 

 

良い人たちなので、

 

 

 

ともえには歳が離れすぎていて

言いにくいことのお話をしたり、

 

 

 

気晴らしにお出かけできる仲間に

なっていくと良いですよね(´▽`*)

 

 

 

 

元々の相性がバッチリ噛み合うので

 

友人付き合いの範囲を出て

失礼なことを言ったりしない限り

大丈夫でしょう('ω')ノ

 

 

 

 

このお2人の繋がりがね、

今は本当に嬉しいです(´▽`*)❤

 

 

 

 

 

これからも

 

楽しいことを

 

少しずつ増やしながら

 

 

 

気質が乱れないように

 

ゆーーーっくり考え

 

行動する癖

 

 

積み重ねていきましょう。

 

 

 

 

 

おわりです。

 

 

お忙しい中で2か月に渡り、

このブログを見守り

お付き合いくださった皆様、

 

 

 

感想メールをくださった

対面の皆様、

 

 

 

ご依頼者さまに

「元気出そうね!」

「大変だったね!」と

差し入れをくれた

松本さん、Tさん、

 

 

 

メッセージでご依頼者さま向けに

「私も色々あったけど生きてるよ」

と、お手紙をくれた遠隔のKさん、

 

 

 

遠方なのに気に掛けて

お土産を送ってくださったA子さん、

 

 

 

「すべて親のせいよね」

と言ってくださった母親の鏡、

遠隔のYさん、

 

 

 

「私が抱きしめてあげたい」

「もう無理しなくて良いから

うちに養子に来て、

ひたすらノンビリしたらどうかしら」

と真剣に言ってくださった

聖母のような遠隔のNさん、

 

 

 

 

 

 

 

今まで自分の不幸自慢をしないよう

必死に生きてくれていたけど、

 

全容を知れば

 

事情を知れば

 

皆さん、

ご依頼者さまの味方ですよ

(^^)v

 

 

 

 

 

苦労したぶんだけ

ゆっくり楽しみましょうね(´▽`*)

 

 

 

 

ともえのところには

誠実で、温かい人たちが

たくさん集まっているのだな…

 

と、

ブログを読んでの言葉を受けると

 

 

私がなぜか嬉しかったです(笑)

 

 

 

 

ともえは、

 

特に占いをしてお告げを受けると

 

時にエラそうにズケズケ言うことも

たくさんあると思いますが

 

 

それを受け入れ

 

より良い方向へ進もうとしてくださり、

 

 

 

いつもご依頼者さまの皆さまに

支えられながら過ごしているのだな…

 

 

 

と、

自分も人の温かさと大切さ

広い心を持つことに

改めてよく気付けた数か月でした。

 

 

 

もちろん、

寡黙に見守ってくださった

みなさまもです。

 

 

 

最大の感謝を。

 

 

ともえ。

 

遠隔のご依頼

よろしくお願いします。

☆3日間の占い放題

☆霊視でお仕事

その他の人間関係の占い☆

☆霊視で恋愛の占い☆

遠隔の縁結びもできます

☆占い外でお電話したい方はこちら☆

 

 

 

 

誰でも簡単に依頼できます

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております(≧◇≦)