こんにちは、

 

 

誤字が多すぎて申し訳ない、

 

皆さんの善意で生きています

 

 

さくやともえと申します(´▽`*)

 

 

 

 

聞いて~

 

前にご依頼者さまに

美味しいフローズンヨーグルトを

教えていただいたのですが

 

なかなか見つけられず…!

 

食べた過ぎるので

自作したところです(笑)

 

 

フローズンヨーグルト

混ぜるだけなの!

 

しかも美味しい!

しかも腸活!

 

 

ガツガツ食べて

夏を乗り切りましょう~

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

どんどん増えていく借金

 

 

 

 

そんな中で仕事はクビ。

 

 

すぐに次の勤め先を見つけるも

 

「次は気を付けよう」

と心から反省して思っているのに

 

また

 

ちょっとしたことでキレて

スタッフにも

お客さんにも

取引先にも

当たりちらしてしまい、

 

 

同じことの繰り返し。

 

 

 

でも

アンガーマネジメントとか

そういうレベルを超えているので

 

自分ではどうしようもなくて

 

 

また周囲の人を傷つけ

 

それなのに

自分がそうしているのに

冷静になったときに反省して

 

 

態度の悪さで詰められたり

悪評が立っていられなくなり

 

 

自分で自分を追い詰めていました

(自分の態度が自分に返ってくるのは

当たり前だけど

望む方向とあまりにかけ離れ

本心と態度が違いすぎて

別人格を抱いているよう

視ていて同情を多く抱きました)

 

 

絶食している期間があるのに

借金まみれなのに

食費も抑えられず、

 

 

身なりを良く見せるために

美容や衣服にも

お金を掛けずにはいられず、

 

 

 

借金で借金を返していたので

昼だけでは返済できず

 

 

スナックで働き始めます

 

これが

また傷口をえぐるものでした。

 

 

 

 

 

鬱を経験した人なら

当たり前なのかもしれませんが

 

 

鬱とお酒は混ぜるなキケン

 

 

 

 

お酒を飲みながらの接客で

 

どんどん

 

壊れていきます

 

 

 

 

まず

酒癖最悪

 

 

酒癖が悪くて務まるほど

甘い世界ではないでしょうから

そんな状態で

優秀なホステスにはなれない

というのも

当たり前なのかもしれませんが

 

 

二日酔いになるレベルを

わかっているのに

 

ストップできずに

目処なく飲み続け…

 

 

ともえも若いときは

見境なく飲んだものだし

二日酔い必須で

ペロリと飲んだものだけど

 

なんかそういうのとは

全く違う

と視ていて聞いていて思ったものです

(´ε`;)ウーン…

 

 

 

心の穴を埋めるように

お酒を流し込み

 

酔い始めると

どこまでも飲み続け

 

 

たまに失敗するとかではなく

毎回

大声で喋り続け

人に説教をしてみたり

 

かと思えば

 

家へ帰って

泣きじゃくったり

 

 

鬱にお酒が乗ると

悪化してしまう…

 

というか

 

表面に出て来てしまうから

始末がつかなくなるのかな

 

 

と思いました(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

結局、

 

エラそうなことばかり言って

 

スナックを長く勤めることは

難しく

 

 

自分で啖呵を切って

辞めてきてしまい

 

二度とお店近辺に

顔など出せないような

辞め方だったので

 

 

後味の悪さも引きずり

 

 

 

 

上手く働けなくて

 

 

お金がなくて

 

 

物心ついたときからずっと

 

「死にたい、

 

だって

 

生きていて良いことって

 

1つもナイんだもの」

 

 

と思って生きていたので

 

 

そろそろ潮時かな

人生の幕を降ろす決意

持ち始めながら

 

なんとか生きていた

 

 

 

ある日

 

 

 

訃報が入ります。

 

 

 

 

 

 

妹さんの死でした

 

 

 

 

ともえ。

 

 

遠隔のご依頼

よろしくお願いします。

☆3日間の占い放題

☆霊視でお仕事

その他の人間関係の占い☆

☆霊視で恋愛の占い☆

遠隔の縁結びもできます

☆占い外でお電話したい方はこちら☆

 

 

 

 

誰でも簡単に依頼できます

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております(≧◇≦)