こんにちは。

 

さくやともえと申します(´▽`*)

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

夜逃げのように家を出て、

 

 

 

バイトを全て辞め

 

 

新しい仕事を始めます

 

 

 

 

 

就活している時間はないので

これまで通り

パートで掛け持ちしよう

 

 

でも

 

家賃と生活費を

自分だけに使えるのだから

 

始めての一人暮らしなのに

これまでより生活がなのです。

 

 

 

 

 

すぐに掛け持ちするのは失礼だから

(この考え方も常識ありますよね)

 

まず

採用された小売店でフルタイムで

頑張っていたところ、

 

なんと数か月で店長に抜擢されます。

 

 

 

ご依頼者さま

本当にお仕事ができるので

 

上の人の目に留まると

「逃がしてなるものか!」

となるのでしょうね(´▽`*)

 

 

 

しかし、

まあ数か月で研修もなしに

店長にするくらいの会社ですから

 

当時にしてもブラックすぎるわけで

 

 

自分が仕事を学びながら

出来ない人の世話をするなんて

 

相当な負担だったわけです。

 

 

 

 

安月給で

寝る暇もないほど働き

(昔にしてもひどい環境だと思う)

 

 

くたくたで

 

 

 

実家にいた頃よりマシ

 

 

でも

 

 

 

段々、眠る前に

昔のことを思い出すようになります。

 

 

 

 

 

 

 

みんな
昔の嫌なことや

恥ずかしかったことを思い出して

 

ウギャーーーーーーー!

 

と脳内で暴れることって

あると思いますが

 

 

人それぞれ

それなりの対処法で

 

なんとかしのいでいると思います

 

 

(ともえはされた嫌なことは

あんまり思い出さないけど

 

過去に自分がやらかしてしまった

恥ずかしいことを思い出した時は、

 

なぜか

頭の中でうおおおおおおおおおん!!

と叫びながらスコップで

昔住んでいた家の庭に

穴を掘り続ける自分を想像していると

昇華されます笑

また思い出すんだけどね笑

 

友人たちに訊くと、

鏡に映った自分を殴る想像とか

周りのものを壊す想像とか

色々で結構おもしろい)

 

 

 

 

しかし

 

ご依頼者さまくらいの

トラウマを抱えていると

 

想像でコントロールできるレベルでは

もうないのよね。

 

 

 

 

段々、

スタッフに当たり散らすようになり、

(スタッフも悪いんだけども)

 

お客さんにも

ちょっとしたことで

(向こうが悪いんだけども)

キレるようになっていきます。

 

 

 

 

 

これまで

 

自分を抑えて

 

言いたいことを言わずに

 

 

寡黙に生きていたので

 

自分で自分に驚き、

 

 

そして

 

こんな暴力的だったの…

 

自分のしたことが

母のヒステリーと重なり

ショックを受けます。

 

 

 

 

まるで

自分が自分じゃないみたい

 

 

この頃から

 

 

霊に憑りつかれているのでは

 

など考えるようになり

 

スピリチュアル系に

少しずつ興味を持つのです。

 

 

 

 

 

ともえ。

 

 

遠隔のご依頼

よろしくお願いします。

☆3日間の占い放題

☆霊視でお仕事

その他の人間関係の占い☆

☆霊視で恋愛の占い☆

遠隔の縁結びもできます

☆占い外でお電話したい方はこちら☆

 

 

 

 

誰でも簡単に依頼できます

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております(≧◇≦)