こんにちは、

 

さくやともえと申します(´▽`*)

 

 

 

 

 

普段、

 

念を落とし戻し


気を整える施術

生業とするワタシですが

 

 

 

念体質の人って

まとっている気が

極端に乱れていることが

とても多く

 

(持ち得た生気が弱いから

憑かれやすいとも言える)

 

 

体質改善のように

回数を重ねて

 

じっくりゆっくり

整えています

('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

気がデコボコだったり

失われたりしているのって

 

 

生まれ持った体質とか

 

考え方の癖とか

 

あと血縁の縛りがあったりとか

(これが最もやっかいで

通っている方にはこのタイプが多いです)

 

 

まあ色々あるので

一概には言えませんが

 

 

 

 

施術を繰り返し、

 

念問題解決!からの

 

気が整い!

 

血縁の縛りない!から

考え方の癖で整い!

 

 

条件が整って

全てクリアになり

 

 

施術を卒業される方も

もちろんいらっしゃるのね!

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

もう大丈夫じゃない?

 

 

あとは考え方の癖だから

お気をつけて(/・ω・)/

 

 

 

 

 

と送り出した方が

 

 

 

4年ぶりに

戻ってきてしまい( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

今朝その施術だったのですが

 

 

 

おいいいいい!!

 

何やったーーーー!!

 

 

 

 

と面と向かって言うくらい

ちょっと酷くてですね(笑)

 

 

 

 

 

 

女性の方なのですが

 

色んな人からの

恨みを背負い

 

自身も恨みを飛ばし

 

気も枯渇

 

 

 

本人もそんな自分に降参状態で

 

 

「どうしてこうなるのだろ…!」

 

 

と、

お話をしてくれるご依頼者さまと

 

施術前のカウンセリング時間で

 

2人で涙をうかべながら

語り合いました

 

(※涙腺崩壊はいつものことだが

ともえは泣く必要ない!

ほんと申し訳ない…)

 

 

 

 

 

 

 

あのね、

 

偶然の不運なんかじゃなくて

 

 

もう全て

 

自分が招いていることだから

客観的に見たら

 

彼女を同情する人なんて

いないのかもしれません

 

 

 

 

でも、

 

自分をコントロールできなくて

苦しい様子

 

辛く悲しく

隠れて涙を流しながらも

 

歯をくいしばって

社会の役に立とうと励むお気持ち

 

自分のしたことに

自分でウンザリする様子

 

嫌な人のことを

攻撃せずにはいられないのに

冷静になると罪悪感で押しつぶされ

 

自分で自分を追い詰め

孤独になっていく様子

 

 

 

 

とてもよく伝わってくるし、

 

 

自由を愛しながらも

常識と和の心を重んじる

真面目な気質を持っていて

 

決して根が悪い人じゃないのよね

 

 

 

それがよくわかるから

彼女が何をしてしまおうと、

 

ともえだけは味方でいる!

 

という気持ちでいます。

 

 

 

 

 

そもそも彼女の場合は、

 

 

彼女自身が若干の霊感アリ

念飛ばし体質なのに

 

 

自分の気(エネルギー)は

とても弱いので

 

 

イラッとして

攻撃的になって念を飛ばすと

 

他人のほうが

まとっている気が強いので

 

 

ことごとく全て跳ね返され

 

 

自分が他人に何か思えば思うほどに

はね返った銃弾を浴びる感じなのね。

 

 

 

 

 

それで、

 

気がどんどん乱れボロボロになり

そのうち念が飛び交い

 

負の無限ループに陥るんですよ

(;´Д`)

 

 

 

 

とりあえず

また通ってもらうけど、

 

 

せっかちイライラタイプにしても

 

気質の範囲を飛び越えて

あまりにカッとしやすいのは

婦人科か心療内科かな

トラウマもあるしね

 

ということで

受診することにもなりました。

(ともえ世代って何事もド根性で生き抜いたし

精神的な治療に偏見を持っている人も多く

なかなか一歩踏み出せないこともあるあるだが

 

たしかに、お薬漬けになったり

お薬に依存的になるのはおかしいし

 

お薬の飲み始めは

副作用で逆に寝込んだりもあるみたいだし

 

慎重になって然るべきで

簡単に手を出していい領域としてしまうのも

違うと思います。

 

たとえば、

「嫌なことがあって気分が落ちているから

薬を飲もう…」って、いやいや

嫌なことがあったら皆気分は落ち込むもの

生きていれば何度も経験するもの

それ本当に薬必要?

心と向き合うほうが次回に繋がるのでは?

というパターンもありますからね。

 

意思決定できるくらい

思考がしっかりしている状態であるなら

他人が連れていくものではなく

治療意思を持って本人が自分の意思で行く所

 

ではありますよね)

 

 

 

 

 

 

 

いくらともえが整えても

やっぱり心の問題で

乱れてしまっては

 

永遠にともえが整え続けないと

上手く生きていけない

 

 

となってしまうわけで、

 

 

そうじゃなく、

感情のコントロールが難しいのなら

(もう脳のデザインの問題で

感情のコントロールが上手くできなくて

日常を壊している… 

ってこともありますからね)

時にはお薬を頼ったって良いので

何事にも依存せず、

自分の力でしっかり歩き

 

エネルギーが身体の芯を

ぶち抜いているのがわかるくらい

満ち満ちた状態

老後を楽しく迎えてほしいですからね

(´▽`*)

 

 

 

 

ともえは今のところ長生きしそうですが

宝くじを当てられない以上、

不運な事故なんかも

回避できないかもしれないわけで

(宝くじドンピシャで当てたい~!笑)

 

いつなにがあるかわからんから

 

ご依頼者さまたちには

 

ともえがいなくても

 

何とか生きやすく過ごせるコツを

掴んでいてほしい

常々願っています(´▽`*)

 

 

 

 

長くなったので

ご依頼者さまの

気の乱れ体験話は

次回。

 

 

ともえ。

 

遠隔のご依頼

よろしくお願いします。

☆3日間の占い放題

☆霊視でお仕事

その他の人間関係の占い☆

☆霊視で恋愛の占い☆

遠隔の縁結びもできます

☆占い外でお電話したい方はこちら☆

 

 

 

 

誰でも簡単に依頼できます

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております(≧◇≦)