こんにちは。

 

さくやともえと申します(´▽`*)

 

 

 

最近ご新規さまが続き嬉しいです。

 

真面目に真剣に鑑定いたしますので

遠隔の占い、

是非ご検討くださいませ☆ミ

 

 

 

ブログ読者様は割引

 

とか

 

 

出来たら良いのにねえ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日はこの土日にあった

 

ご依頼者さまの

心霊体験を紹介(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

土曜に

霊媒師ゴリ先生のところに

 

ご予約を入れていた

Kさん

 

 

 

元々咲夜先生のお友達の神主さんが

お祓いをしたのですが

(ともえが先生と繋がった

きっかけとなった方)

 

ちょっと難しいということで

ゴリ先生のところへ

まわってきた→生霊なのでともえへ

 

というステップで

ご縁がありました。

 

 

 

 

この神主さん、

 

生まれつき

みえる人

 

なので

所謂”霊感”というものが鋭く

敏感に反応できる方です

 

 

 

 

なので

お社でお祓いをしても

効果のないモノ

 

自分の手に負えないモノ

 

がよくわかるので

(お社で太刀打ちできないモノって

滅多にないけどね~)

 

 

 

悩み苦しむ方を決して捨て置かず、

 

ご依頼者さまのために

骨を折れる

人格者であります('ω')ノ

 

 

 

ともえもいつぞやは

随分救われました…!

 

 

 

 

 

今は退き、

お子さんが表に立っていますが

 

なにかあればゴリ先生へ

連絡がいくようになっています

(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Kさんは

死霊と生霊を

一緒に憑けていたのですが、

 

 

お社のお祓いで

死霊は祓えた様子。

 

 

で、生霊を無事に

ともえが落としたのですが、

 

 

 

落とした後で

お茶していると

 

 

霊が原因となる体験が

強かったようなので

 

 

皆さんに共有。

 

 

 

 

 

 

 

死霊と生霊

どっちがどれを

 

どう引き起こしたのかは

 

後から聞いた話なので

混ざっているだろうし

よくわかりませんが

 

 

~~~~~~~~~

 

 

まず、

 

 

おかしいなと感じたのは

お正月。

 

 

 

家族が帰省する中、

自分は面倒なので自宅へ残り

 

寝正月をする気満々で

朝からオードブルの残りをつまみながら

お酒も飲み

リビングで転がっていると

 

 

ドアを半開きにしていた

洗面所のほうで

誰かが身支度をしているような

そんな気配がしたそう。

 

 

お子さんが多いので

賑やかなのが

急に静かになったものだから

 

幻聴とかなんかそんなんだろ

 

宅配便を待っているときに

鳴ってないピンポン聞こえるやつだな

 

と思って

気にしていなかったのですが

 

 

かなり気になるその存在

しまいには

引き出しをスーッと開ける音や

カタカタと物を触っている音が聞こえ

 

明らかにいる

 

ので、

あり得ないのに泥棒を疑ったほど。

 

 

 

だんだん怖くなってきて

そちらへ確認には行けず

 

とりあえずテレビのボリュームを上げ

YouTubeを見ていると

画面が黒っぽくなったときに

 

テレビ画面に反射して映る自分…

 

の背後に

 

誰か立っていたそう。

 

 

 

 

人が、

反射ではよく見えないから

モヤがかかったようにしか

見えないけど…

 

でも明らかに「いる」

 

 

 

そして、

認識した瞬間、

ものすごい吐き気に襲われ

頭がガンガン鳴りやまず

めまいで動けず

 

もはや霊どころではなく

 

とりあえずテレビ台の下にある

頭痛薬を飲み、

床でじっと伏せて耐えていると

 

気を失ったように寝たようで、

気付けば夕方になっていたそう。

 

 

 

お正月用に頂いたお酒を

飲んでいたので

 

酔うほど飲んでないけど

 

疲れも出て

普段飲んでないお酒を入れて

酔ったかな…

 

と思ったようですが、

 

でも明らかに「いた」よね…

 

 

 

と思い出すと悪寒がしたそう。

 

 

 

 

 

 

 

そしてしばらくするとまた

めまいと吐き気と頭痛。

 

 

ブログでも以前書いたけど

季節的や年齢的で

めまいとか片頭痛とか

あるあるでもあるし

 

これと霊の干渉を見分けるのって

なかなか難しいのですが

メニエールとか関係ない不調

 

霊感などなくても

そこに「だれかいる」感覚

悪寒などと一緒に

やってくることが多いかなあ。

 

 

 

 

 

Kさんもその後、

会社で喫煙しているときに

 

また吐き気がおそってきて

めまいで立てなくなったのですが

 

立っていられず

床に手をついて堪えているとき

「だれかいる」

「だれか見ている」

と冷や汗を流しながらも

冷静に感じたそうです。

 

 

 

 

病院へ行くも

異常はなく

 

吐き気も頭痛も

めまいからくるものでしょう

 

ということで

めまい止め諸々をもらい

服用していましたが

 

 

3月に入ると

どこにいても

「見られている」

と感じるようになったそうです。

 

 

 

 

精神的なものかと思いましたが

仕事は順調。

家庭も円満。

子どもの進学も決まり絶好調。

 

…な気がしているのに

 

どこかで無理しているのだろうか…

 

 

と、

 

ここで初めて奥さまに相談をします。

 

 

 

 

 

すると、

奥さまも

 

最近私も何か感じるよ…

 

でも言われてみれば

 

アナタが家にいるときに

家でしか感じないかも…

 

 

 

 

これはマズイ気がする…

ということで

 

 

奥さまのご実家が事業関係で

定期的にお祓いをしているので

 

ついでに祓ってもらおうか…

ということになり

 

相談すると

(ついでに祓えないので)

ゴリのところへ辿り着いた

 

 

のでした(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

憑いていたものやその処置については

飛ばしたお相手が関わってくるので

ブログでは触れずに流しますが

 

死霊よりも

生霊のほうが

 

精神や肉体と関係のない

 

身体の不調を感じる人が

多いのかなと思います。

 

飛ばしているときもね。

 

 

 

スピリチュアルに傾倒していたり

不安感の強い人

みわけるの難しいから

まず病院へGOが何より大切ですが

 

 

 

今回のように決定打は

「いる」という感覚。

 

周囲も違和感を持っていることが

多いと思います。

 

 

なんとなくでも

念に当てられたのではなく

強い生霊に当てられたとき

 

ほとんど皆さん感じています。

 

 

 

 

 

様々な不調が重なると

 

特に人生うまくいってないときで

半端に「生霊」という知識がある状態だと

 

生霊かも!

 

と思うこともままあると思いますが

 

 

つけてるうちはまだ大丈夫

 

念だからね(´▽`*)

 

 

大体がそのうち消えるし

幸福な念も飛びますからねえ

(*‘ω‘ *)

 

 

素質ある人じゃないと

そもそもそんなに飛ばせないし

べっとり憑きもしないから

 

「体質」ということで

定期の施術をしているわけだし。

 

 

 

前も言ったけど

霊視する占い師は

ともえだけじゃなく占うときに

ささっと持ち帰ったり落としたり

普通にしているので

(邪魔だから)

 

その程度のもの

 

念程度で

体調が大きく変化する方っていうのは

所謂”霊感”のある人でしょう。

 

 

 

 

 

ひいーそれでもこわいー

 

と思ったかもしれませんが大丈夫

 

 

この人ヤバイぞ…!って人は

こちらから声をかけて何とかするので

 

安心してね(´▽`*)

 

 

 

 

Kさん掲載許可

ありがとうございました。

 

 

 

スピリチュアルは信じると

詐欺師の餌食になったりしますし

あれほどの生霊、

飛ばせる人の

素質がありきのハナシなので

 

もうよっぽど不運でない限り

遭遇することはないでしょう。

 

 

霊など信じない日常に戻り、

 

 

夢を見たと思って

忘れてくださいね☆彡

 

 

ともえ。

 

 

遠隔のご依頼

よろしくお願いします。

☆3日間の占い放題

☆霊視でお仕事

その他の人間関係の占い☆

☆霊視で恋愛の占い☆

遠隔の縁結びもできます

☆占い外でお電話したい方はこちら☆

 

 

 

 

誰でも簡単に依頼できます

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております(≧◇≦)