こんにちは。

 

さくやともえと申します(´▽`*)

 

 

 

 

不倫のニュースで

辛くなった

 

 

という方が

数名いらっしゃって、

 

 

 

 

不倫という関係を

したくてしている人なんて

ともえのご依頼者さまには

1人もいないから

 

あまり落ち込まないでほしい

と思います(*´ω`)b

 

 

 

 

 

 

 

円満に見えたって

中では色々あるのが家庭ですから

 

 

 

 

たとえばさ、

 

 

子どもがいて

 

夫婦の関係も良好で

スキンシップも多く

 

新婚よりは落ち着いたけど

 

まだ愛情を感じている

 

そんな状態で

 

相手が不倫に走ったのだとしたら

 

 

 

ただの裏切り

 

 

になるのかもしれませんが

 

(体の関係を飽きたからって

浮気に走る人も多いですからね)

 

 

 

それだって

 

子どもと離れたくないから

表面を取り繕っていることを選び

離婚に踏み出せていないだけ

 

かもしれませんよね

 

(こういう事情があるから

愛がないならサッサと離婚して
裏切りを減らすためにも

共同親権をともえは

べつに良いと思うのよね

 

裏切りが発覚して

両親が揉めて離婚するほうが

子どもには良くないでしょうし

 

親の浮気だのなんだのは

子どもには一切関係のないこと

でも

なかったことに出来ないなら

サッサと離れたほうが良いですよね

 

 

ただ、

結婚して離婚を思わなかった人なんて

そうそういないってくらいに

留まれることでもあるので

気軽に別れるのも違うけどね

 

そもそものハナシで

学校の選択が片親だけではできないの?と

話題になっていると聞いたけど

夫婦そろってというか

子どもの意見を尊重して

家族で決めるのは当たり前よね?

 

今までそうしていなかったのなら

そっちの方が大問題で

片親しか判断できない状態なら

単独親権にすべきだしね。

 

オーストラリアの圧力もあって

法改正に踏み切った面もあると思うけど

 

子どもの人権を

親の都合と切り離して

冷静に考えてほしいですね

 

 

自分が産んだからって

自分のモノではないですからね)

 

 

 

それとか、

 

家庭内でモラが蔓延していて

 

夫を心の中でATM扱いしていて

 

 

いつも口うるさく、

話し合いより説教が先行

 

 

そもそも結婚する前に

じっくり付き合っていれば

わかったでしょう?

という人間性や特徴などに

恋愛結婚なのに

今更グチグチ言っていて

 

本人は自分が正しいと思って

正義のつもりで

子どものため

と思って言っていても

 

それが知らず知らずのうちに

相手の精神を蝕んでいた場合とか

 

 

 

まあ本当に色々ありますよね

(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは何度も言っていますが

 

 

単純に相性が悪くなる

 

 

こともあるあるなんですよ。

 

 

 

 

どんなに好きでも

片方が運命の転換期を迎えると

 

気質(魂)が変化して

 

性格も変わるし

 

相性の良い人も変わるし。

 

 

 

 

転換がなくても

 

子どもが家族の縁に加わることで

調和は変化していくし、

 

 

 

うん十年と一緒にいる中で

 

 

 

全く誰にも靡かず

 

 

付き合うかどうかは別にして、

 

自分に芽生える

微かな恋心を訝しむことなく

 

スーーーッと過ぎていく人って

あまりいないんじゃないかな

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

だからともえは

 

 

 

転換が終わってからの相手

 

 

 

人を見る目を養ってからの相手

 

 

 

と結ばれたほうが良いので、

 

晩婚化は良い風潮と思っています

(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

現代で、

子どもが子どもと結婚して

子どもを産んでも

そりゃあ揉めますわよ

┐(´∀`)┌

 

 

 

 

お若いうちに勢いで結婚しているから

私たち世代含め、

 

愛を求めて彷徨ってしまう人が

多く出てしまうこともありますよね。

 

 

勢い(盛り上がり)も

ある程度必要なので

それが悪いというわけではなく

 

じっくり進める先にあるものを

2人で構築していかなくては

すれ違うこと必須なのでは。

 

 

 

不倫のお悩みを下さる人たちって

ものすごーーく申し訳なさそうに

「関係が不倫なんですけど…

占えますか?結べますか?」

って来てくださるのですが、

 

 

人それぞれ抱える想いは

どんなお気持ちであったとしても

蔑ろにされるべきではありませんから

 

 

占い師の前で

申し訳なさそうにする必要は

ない!!!!

 

 

 

ご依頼者さまの味方ですから

安心してくださいまし!!

 

 

責めたりしないですし

安心して話してくれたもう。

 

 

 

 

 

世間の声が

間違っているわけじゃないけど

 

そこへ辿り着くまでの道や

 

本気で愛し合っていて

結ばれている現状を

 

無碍にする必要もないですし

 

 

特にW不倫だと身動きが取れず

誰にも言えないまま

時間だけが刻々と過ぎていき

 

辛くなっていくと思いますが

 

 

いつか状況が変わるときは

必ず来るので

 

 

どのエンドが良いと思うかは

ご自分たち次第ですが

 

 

お互いが納得できる道へ

進むことはできると良いですよね

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

結局

 

不倫相手と結ばれるのなら

 

パートナーにも恋愛する期間を

与えてあげるべきなので…

 

 

夫、妻と、

別れるエンドへ行くのなら

 

隠し通して

自分だけ愛を受けているというのは

狡い状況ではありますが

 

 

 

足並み揃えないと

せっかくなのに崩壊してしまいますし

あまり思いつめずにいてください。

 

 

 

 

 

 

先々まで捉えて進みましょう。

 

 

 

 

ともえ。

 

 

遠隔のご依頼

よろしくお願いします。

☆3日間の占い放題

☆霊視でお仕事

その他の人間関係の占い☆

☆霊視で恋愛の占い☆

遠隔の縁結びもできます

☆占い外でお電話したい方はこちら☆

 

 

 

 

誰でも簡単に依頼できます

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております(≧◇≦)