こんにちは。

 

さくやともえと申します(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

少し前に、

 

 

 

 

 

生霊飛ばし体質

毎月施術に来て

もう5年ほど経つご依頼者さまから

 

 

 

「緊急」

 

「一緒に来てほしい」

 

 

 

とメールが入りました。

 

 

 

 

 

生霊体質のご依頼料の中には

「いつでも呼び出してね料」

も含まれているので

 

 

みなさんいつでも

ともえを呼び出してくれたもう

 

という気持ちなのですが

 

 

 

気遣い屋さんのご依頼者さま、

 

ご縁を頂いてから今まで

1度も呼び出されたことがなく、

 

 

呼び出されていないし

ご予約の連絡を頂くだけなので

 

料金を下げたりしていたのですが

 

それはいかん!

と別で寸志をくれるような

 

しっかり者で

自分より他人を軸に考え、

他人のために骨を折れる人。

 

 

 

 

 

心からの善意で生きているので

 

ゲスともえからすると

 

天使に見える人です。

 

 

 

 

 

 

 

緊急の連絡を

電話ではなくメールで

まず伺ってくれるあたり

 

気遣いやさんの一面が

視て取れますよね(●´ω`●)

 

 

※急ぐでなくても

 自分を優先して

 ガンガン電話ください

 

 

 

 

 

 

どうしたことかと

お話を聞くと

 

 

 

 

略しますが

 

 

 

 

不倫相手になっているお友達が

 

「もう限界」と

 

直接的じゃないけど

死をちらつかせていて

 

 

どうしたらいいかわからない。

 

 

 

 

 

今から彼女の家へ行こうと思うけど

自分が説得したところで…

 

なんだか覚悟が決まったように

感じていて…効果あるかな?と疑問。

 

決意が固そう。

 

 

ともえ先生に占いからの話とか

してもらえたらと思って。

 

 

 

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

 

お友達の言葉が響かないのに

 

ともえで役に立てるのかは

ちょっと不安ではありましたが

 

 

ババアに使えるものは

経験と説教しかない!!

(人はこれを老害と呼ぶ)

 

 

ばっちこい!!

 

 

 

 

ということで

急いで向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼者さまと同じく

とてもお綺麗な方で

(彼女たちは芸能界の人)

 

 

まず状況をお聞きすると

 

 

最初はお相手が既婚者かわからず

 

結婚しているかどうか

気になっていたけど

 

向こうからアタックが来たので

 

 

デートを重ねて

付き合うことになり、

 

 

付き合った後で

奥さまがいることを知ったそうです。

 

 

 

 

でも

 

もう恋の炎を消すことは出来ず

 

打ち明けられた後も

きっと自分のところへ来てくれるはず

 

そう信じて

もう随分長く付き合っているそう。

 

 

 

 

彼女は独身なので

やっぱり結婚子供を持つこと

夢や希望もあったそうですが

 

大好きなので

彼の子がいいと

強く思うようにしかならず

 

 

自分の30代を捧げて

待つことにしたそうです。

 

 

 

 

 

 

こうなっている

 

ということは、

 

 

 

未だに離婚する気もないし

 

好き勝手やっている

 

ということなのですが、

 

 

 

最近、

彼女は自分の年齢に焦りも出て来て

 

 

やり直すには最後のチャンスがかも

 

 

そう思い

別れを決断するも

 

 

別れを許してくれず

(独身に手出しておいて離婚しないなら手放せよ怒)

 

 

 

「妻に言う

 

 そうしたら慰謝料取られるね」

 

 

 

と脅されるようなことが出てきたそう。

 

 

 

 

彼のことを信じているし

大好きだったから

 

自分が不利になる証拠しかないし

 

事実不倫相手にはあるし

 

 

 

それでも嫌いになれず

 

 

 

 

 

 

彼に執着している

そんな自分が嫌になって、

 

(付き合っていないのに

 身の丈に合わない人に

 勝手に執着しているのなら

 ストーカー犯罪者予備軍だけどさ、

 

 付き合っていて

 好きで

 執着しないほうがおかしいから

 執着度を自覚するのは

 気持ちを離すために必要だけど

 自分を嫌に思う必要ナシ!)

 

 

 

涙が止まらず

 

毎日焦燥感と戦い生きる日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にさ、

 

不倫のお悩みを抱えている人って

死の瀬戸際で耐えている人

多いんですよ。

 

 

 

もちろん、

不倫は良くないですよ。

 

しなくて済むなら

しないほうがいいのは間違いない。

 

 

奥さんの気持ちは?

 

ってなるし、

 

 

キツイこと言うけど

 

奥さんからすれば

彼女は奥さんを傷つけた人間で

 

死にたいのは奥さんのほうだし

糾弾されて然るべきですが

 

 

 

なんの覚悟もなしに

ふわふわ付き合っているわけでもなくて

 

自分の人生を掛けて

 

大恋愛をしていることには

変わりないんですよ。

 

 

 

 

中にはただの遊びで

快楽を求めているだけの

病気のような人もいますが

 

 

 

自分の貴重な時間を

恋人に捧げるというのは

 

身を削っているということ。

 

 

 

 

 

それなのにこう拗れてしまっては

 

もう何もかもダメだと感じて

 

全てを手放したくなる気持ちが出るのは

自然なことだと思います。

 

 

 

 

だって

 

自分の未来だけじゃなく

過去も否定することになるわけで

 

それって絶望だよね。

 

 

 

 

 

でも、

 

今は考えられないかもしれないけど

 

ともえから見るとさ、

 

死を選択するというのは

どれだけ辛いか、その程度というより

勢いの問題であって

 

 

つまり

辛いから、消えたいから、といって

選択する必要のないことだし

 

 

 

 

追い詰められている人を占うと、

先への展開で希望ある人の方が多い。

 

 

 

 

運気って下がったら上がるので

 

 

今が絶望的なら

 

 

これ以上のドン底って

そうそうなく

 

 

彼と縁を切れないから

困っているのだろうし

 

 

報復したい気持ちもあって

 

自分を犠牲にして傷を残そう

そういう考えも少しあるようだったけど

 

 

 

 

せっかくこれから上がるのに

それを見ないのは体験しないのは

もったいないけどね。

 

 

 

 

 

 

真面目な人ほど

 

時間が経てば経つほどに

 

自分を責めて

 

この世にいられないような気持ちにも

なっていくんだろうけど

 

 

 

彼のことを好きな気持ちも含めて

 

もう少しゆるく考えて良いし、

 

 

罪悪感を持つ必要もない。

 

 

 

 

 

占い師やってると

不倫なんて3歩あるけば

10個転がってるくらいに

 

そのへんに溢れていて

 

べつに珍しいことではないけど

 

 

当事者からすると

世間の不倫状況なんてわからんし

 

自分が特別悪いことをしてる…

 

 

って思いつめがちよね。

 

 

 

 

たしかに

奥さんからすると悪いこと多いけど

 

家庭内のことなんて

当人たちにしかわからない

 

(奥さんのモラに旦那が耐えていて

 とっくに妻に愛はないのに

 離婚させてもらえない状況とか

 言い訳にはならないけど、

 家の中のことなんて

 覗いてみなければわからんものよ)

 

不倫だったとしても

男女の絆もまた

当人たちにしかわからないもの。

 

 

 

状況によるんだから

 

べつに

不倫=悪

ではナイ

 

 

 

自分が悪いなら

そもそも誘った相手の人は

その1000000倍悪いんだから

 

 

別れたくないからって

脅される謂れもありませんしね。

 

そんなん知らんよね。

 

 

これまで言ってほしかったのに

言わなかった結果、

離婚していないのだから

 

言いたいなら言えば?

 

は?

 

でしょ。

 

 

 

整合性の取れない戯言に

付き合う必要ナシ!

 

 

 

 

 

 

誰にも言えない秘め事があると

それがとても異常で特別に感じ

 

孤独に辛くなってしまうことも

あると思いますが

 

1対1の関係じゃなくて

お相手のことが大好きなのに

辛くならないほうがおかしいので

 

 

それは

めちゃくちゃ正常な感情よ。

 

 

 

 

 

ここまで追い詰められるのなら

 

 

「あってはいけないこと」

だけど

 

 

「よくあること」

として知っているのも

 

大切かもしれません。

 

 

 

「事実は小説より奇なり」

 

 

世間にはもっと驚くことが

たくさんあるし、

 

 

自分だけじゃない

 

もっとヤバイ人全然いる

(本当にいます)

自分たちは可愛いほう

 

と思っていることは

心を保つために大事かも。

 

 

 

 

 

不倫中絶

本当に多いので、

 

誰にも話せないことかもしれないけど

 

 

多くの人が通る道として

覚えておくと良いかもね。

 

 

 

いつ誰であっても

道をほんの少し違えただけで

 

簡単に行けてしまうことではあるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ

 

 

こんなことを話して、

 

お友達にも言いにくいことが

あるだろうから

 

 

しばらくともえと

電話することを約束してもらって

 

 

今後どうするか一緒に考えよう

 

 

 

と共闘することになりました。

(みんな応援してくれ!)

 

 

 

 

 

ブログには掲載するつもり

なかったのですが

 

 

昨晩、

 

 

 

「不倫のニュースを見て

また辛くなってしまった」

 

ということで

 

ご依頼者さまと彼女と

ゴリ(ついてきた)と

 

居酒屋へ行き

美味しいものを食べながら

話していたのですが

 

 

 

 

ご依頼者さまが彼女に

「ともえ先生のブログに

不倫のことも書いてあるよ」

 

と言ってくれて

 

 

良ければ載せさせて?

 

 

読者さんたちと一緒に

ハッピーエンドを迎えよう。

 

 

 

というハナシになり

(●´ω`●)

 

 

 

 

 

なので、

この続報はまた後日あるかな。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとさあ…

 

綺麗な人ほど

欲望を抑えられずにがっつかれて

傷つくことがまあ多いと思うわ

 

家庭を捨てる(離婚する)

気持ちがナイなら

 

放っておけないものなのか

 

 

 

ゴリも言っていたけども、

 

手を出すって

相手をここまで追い詰めること

なりかねない覚悟が

 

特に男性側に足りないことが

多いと思うのよ。

 

 

 

 

独身の未来ある女性の

20~30代を奪った罪

 

どれほど重いものなのか

 

 

5時間ほど

説教したいですわ

(さすが老害)

 

 

 

 

 

 

ゴリほどの適当人間でも

 

「事情はあるんだろうけど

 

本当に好きなら

相手が独身なら離婚する選択しかない

 

フラフラしたいだけのヤツ

にしか見えないし

 

男から見ても

そんな男はキモイよ

 

 

奥さんのことも好きで

別れたくないだけでしょう

 

どっちのほうが好きか

とか比べるものじゃなくて

 

 

奥さんも彼女も

違うベクトルで

両方好きなんだと思う

 

 

まじで同じ男として

異常でキモイでしかない」

 

 

 

とか言っていて、

 

 

 

おお~

わかってんじゃん(*‘ω‘ *)

 

と上から目線で思いました(笑)

 

 

さすが好き放題してるのに

円満なだけありますわい。

 

 

 

ともえは占いしていないと

人の気持ちを汲むことが

本当にわからなかったのでは…

と思う人間なので、

 

ゴリのこうやって

念を拾うわけでもないのに

芯がしっかりしているところ

 

いつもふざけているくせに

確かな倫理観を持っているところ

 

だから

わしら男女だけど

仕事仲間としてやっていけるし

 

ゴリの周りには

いつも人で溢れているのだな

と思います。

 

 

 

(ゴリのお母さまがね、

本当に素敵で

ちゃんとした人なんですよ!)

 

 

 

 

 

 

 

彼と離れる努力をしていく

とのことで

 

彼女の今後が楽しみですね

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

きっと、ともえのご依頼者さまたちも

みんな味方ですよ。

 

(苦労されている方が多いので

他人の苦労を汲める方ばかり)

 

 

 

あまり辛いときに何かしようと

頑張らなくて良いので

 

自分を中心に考える癖

少しずつ

つけていきましょう(´▽`*)

 

 

 

 

 

結婚していても

誰かを好きになることもあるし

 

 

好きになった人が

結婚していることもある

 

 

 

許されないと言われることだけど

 

 

誰にも言えず

抱え込んで苦しんで

モヤモヤするくらいなら

 

 

占い師を利用して相談してみてね。

 

 

 

彼女のお相手は

ちょっとおかしな人だったけど

 

 

 

不倫の縁も結ばれるべき縁は

たくさんありますし、

 

 

否定から入らないように

注意しましょう。

 

関係ない

事情を知らない

周囲の言葉が

 

人を殺すこともあるのです。

 

 

 

ともえ。

 

 

 

 

 

遠隔のご依頼

よろしくお願いします。

☆3日間の占い放題

☆霊視でお仕事

その他の人間関係の占い☆

☆霊視で恋愛の占い☆

遠隔の縁結びもできます

☆占い外でお電話したい方はこちら☆

 

 

 

 

誰でも簡単に依頼できます

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております(≧◇≦)