こんにちは。

 

 

さくやともえと申します(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日は、

最近「転換期」について

ここで話すことが

結構多いと思うのですが

 

 

ちょうど転換ど真ん中の方と

遠隔でご縁があったので、

 

そのお話を少し(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

転職について

のお悩みだったのですが

 

 

 

転職したい時期

運命が転換する時期

 

 

これが被ると

 

どの方向へも進めすぎて

難しいこと多いのよね(; ・`д・´)

 

 

 

 

たとえば

 

 

生まれ持った仕事の才能がまるでなく

 

 

人間性を育てるのも忘れてもうた!

 

 

 

って人のほうが、

 

転換期は

「伸びしろがあるから

理想と現実の狭間にいないで

進みたいほうへ頑張れば良いだけ」

※頑張るって大変だけども

なので、舵取りが楽なんですよね

(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

働くのが向いていない

芸術家タイプに振り切っていて

 

”アナタもう富と名声は諦めて

自由に振り切って生きなさい”

 

というタイプの人もいますが

 

 

そういう人も

転換期は

「ないものねだりと自己憐憫で

どうせフラフラするのだから

足元を固めれば良いだけ」

※人生の地盤作りは大変だけども

と出ることが多いので、舵取りが楽

 

 

 

 

 

もちろん、

 

運命は千差万別。

 

 

こういう傾向というだけで、

それぞれ歩んできた道から占うと

 

同じタイプの人であっても

全然違うお告げが出るものですが

 

 

 

 

転換期に

 

 

なりたい方向へ

希望(気持ち)を優先して

レッツゴー!!

 

 

 

 

ならない人は

 

 

運命の歪みに足を取られたまま

動けなくなっていたりするので

苦しいと思います( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

 

ご依頼者さまも

 

レッツゴーとはならないタイプ。

 

 

 

 

体調とのバランスを踏まえながら

展開されていくので

 

 

「転職」となると

 

時期が本当に噛み合わず

 

動かないことが最適

なってしまう結果になりました

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

たまに出るのですが

 

苦しいとき、辛いときに

 

 

動かず耐えましょう

 

 

って

1番ガッカリする結果だと思うのね

(´;ω;`)

 

 

 

 

1秒だって職場にいたくない

ってときに

動かず耐える

って出ると絶望よね

 

 

 

 

 

(こう出てしまうと

お告げを参考にせず

 

我慢できずに

動いてしまう人も多いと思いますが

 

それも良いと思う。

 

 

決めるのは自分だし

 

なにも最適だけが人生じゃない

 

正しいことしかない人生なんて

誰にだってありませんからね。)

 

 

 

 

 

 

打開策として

 

「スキルの取得」

が出ていたのですが

 

 

それも

 

現在お勤めの業界の延長ではなく

 

「先のためには

 新しいことを」

 

と出るので

 

 

うわーこれ伝えるのしんどいなー…

 

 

 

と思ったものです( ノД`)

 

 

 

 

 

だって既に体調の悪い中で

 

頑張っているんですよ

 

 

 

 

 

ご依頼者さまは

ともえと同じくらいの年齢ですが

 

 

今から

新しいことを始めるって

 

本当に本当に難しいし、

(得意なことだったとしても

難しいんですよ!本当に!)

 

 

それに、

 

体調がこの先に響かない歳じゃ

ないからね(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

ともえの希望としては

 

え!もういいよいいよ!

ゆっくりしましょう!

 

人生エンジョイ!

 

ですが、

 

 

 

占いに

ともえの希望は関係ナイ…

 

くっ…!

 

 

 

 

 

 

結局、転職するのだとしたら

 

会社ではなく在宅で、

 

 

転換期に

エネルギーを集中させて

在宅で使えるスキル取得

目覚めると

 

一時は多忙で疲れるだろうけど

 

その先はゆるりゆるりと

のんびりおだやかに過ごし

 

収入があるので癒しを求めながら

過ごしていける様子

(´▽`*)

 

 

 

 

 

能力ある人なので

 

今の会社から離れても

やっていけるようでしたが

 

これまで歩んできた道

体のリズムを考えると

 

まあパッとしないお告げですね

( ˘•ω•˘ )!

 

 

 

 

 

 

 

転換期は人それぞれ

1~4回くらいあるものですが

 

 

ご依頼者さまの場合は

最後の転換期なので

 

 

苦しくても

踏ん張ったほうが良いと出やすい

 

 

というのもあったと思います

 

 

 

 

 

 

最後の転換を迎えたら

 

もうその時の運命帯で

運気が固定されるから

 

変わりたい

 

とその後に思っても

 

変われないですからね

(´゚д゚`)

 

 

 

 

この道から逸れたいーー

 

と思うのであれば

違う運命帯へ乗れるように

 

ジャンプしてみるのが必要な時期。

 

 

 

 

 

 

無理ない範囲で

 

なめらかな跳躍が決まると

 

 

最近の不運含め

 

今まで何だったんだろう!?

 

 

というくらいに

運気が変化するのを

感じるはずなのです( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも転換する時期

知るのは良いかもしれませんよ

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

掲載許可をいただき、

ありがとうございました。

 

 

お身体に負担のない範囲で

お進みいただければと思います

(●´ω`●)

 

 

 

 

ともえ。

 

 

 

遠隔のご依頼

よろしくお願いします。

☆3日間の占い放題

☆霊視でお仕事

その他の人間関係の占い☆

☆霊視で恋愛の占い☆

遠隔の縁結びもできます

☆占い外でお電話したい方はこちら☆

 

 

 

 

誰でも簡単に依頼できます

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております(≧◇≦)