こんにちは。

 

 

さくやともえと申します。

 

 

 

 

 

ごめんなさい、

続きものなのに更新が遅れました

(; ・`д・´)

 

 

 

 

土日に嬉しいサプライズがあったり

 

 

ぼーっとしたり

 

 

占いしたり

 

 

ぼーっとしたり

 

 

ご依頼者様のお仕事を

見学させていただいたり

 

 

ぼーっとしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

 

 

ボーっとしたり

 

bowっとしたり

 

棒っとしたり

 

 

 

更新が遅れましたっ( ノД`)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…すみません、

 

つづきです。

 

 

 

 

 

家族でお出かけしていたときに

 

憑かれてしまった…

 

 

 

という方だったのですが

 

 

 

某リゾートホテルへ宿泊して

1日めの夜に

 

 

叫んだり

 

泣いたり

 

怯えたり

 

 

 

急に意味のわからない行動をして

 

家族全員困惑…

 

 

 

特にこれといった

きっかけはなく

 

 

息子さんは普段大人しく

大きな声を出せないタイプ

 

反抗期に部屋を荒らしたことは

あったものの

 

 

夜中に急に豹変したので

 

その変貌ぶりに

 

 

一体どうしたものかと驚き

 

 

母と父と娘の3人がかりで

暴れないように押さえて

一晩過ごし

 

 

 

 

朝方に大人しくなったけど…

 

虚ろな目で

食事も摂らない

 

 

 

「憑りつかれたのでは」

 

 

 

と、

 

 

お父さまは事業で何度も

土地のお祓いをしているので

 

そう言い

 

 

お母さまは霊を全く信じていなくて

疎かったのですが

 

 

「これがそうなのか」

 

とピンときて

 

 

 

「全く霊を信じていないのに

 

病院へ行かなくては

とは何故か思わず…

 

お祓いをしなければ

と思ったんです」

 

とのこと。

 

 

 

 

 

お父さまが事業関係の繋がりで

ゴリ先生に辿り着き

 

そう遠くなかったので

 

「そちらへ行きますよ」

 

と言うも

 

 

「既に妻が大人しいうちにと

連れ帰っていて…向かっている」

ということで

 

 

 

暇なおじおばたちが

集まっていたゴリ屋敷が

 

ケンさんを筆頭に

ゴリ後輩さんたちが

バタバタし始めて(準備)

 

 

少し騒がしくなり

 

 

 

ともえは

「これだけ人がいるならいいや」

「必要だったら呼んでくれたもう」

 

と、のん気にせんべいかじって

ミステリー動画見てましたが

 

 

 

 

少しずつ

不穏な気を感じ始め

 

 

ご依頼者さまがゴリ屋敷へ

近付いてきているのが

 

ひしひしとわかり

 

 

手塩屋のせんべいを口へ運ぶ手を止め

 

 

ゴリに

「これワシ居た方がいいな?」

 

と話し合いを始め

 

 

 

到着前から

「これすごいな…」

「すごいの来るわね」

ゴリたちと話していました

(;^ω^)

 

 

 

 

 

つづく

 

 

遠隔のご依頼

よろしくお願いします。

☆3日間の占い放題

☆霊視でお仕事

その他の人間関係の占い☆

☆霊視で恋愛の占い☆

遠隔の縁結びもできます

☆占い外でお電話したい方はこちら☆

 

 

 

 

誰でも簡単に依頼できます

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております(≧◇≦)