こんにちは、

 

 

 

さくやともえと申します(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

昨日ゴリ屋敷で

 

ぼーーーーーーーっと

 

スピリチュアル中年おじおばが

 

いつものように

群れていたのですが

 

 

 

 

ご依頼があるから

力を貸すために

集まっていたのですが

 

 

 

ゴリ先生絶好調

ズバッと祓って

秒で終わったんですね。

(最近このパターン多いんだよな)

 

 

 

 

 

ともえは気を視るので

 

波長が合わない限り

霊体そのものを

クッキリ形として視ることって

あまりナイのですが

 

 

 

 

昨日のは

 

クッキリハッキリ

超グロテスク

 

亡くなり方があまりに

可哀想すぎたというのもあって

 

 

気分悪くなって

 

 

帰る気力起きず

オヤツをボリボリ食べながら

ダラダラ~~~

 

 

 

 

ゴリ後輩たちも

漫画読んでたり

 

 

ぬぼーーーっと

会話していたのですが

 

 

 

 

 

たとえば

 

よっぽどイカれて

誰かを殺さねば!ってなったら

どうやって殺す?

 

 

というバカなハナシになり

 

 

 

 

やっぱり

うちらは呪殺に走るのかね?

 

 

 

 

呪殺は刑法に触れないもんねえ…

 

 

 

 

 

 

じゃあうちら

やろうと思えば…

 

 

完全犯罪集団…

 

 

ぎゃああああああ

 

おそろしいいいいいいい

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

お前らそれだけはやめろよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、

ぎゃあぎゃあ

バカなことを話していると

 

 

ゴリ後輩が

 

以前受けた

丑の刻参りのご依頼の話

してくれたのですが

 

 

 

 

ゴリたちが受けるのは

 

大体が私有地に勝手に

藁人形を打ち付けていて

困るから何とかしてほしい

 

というものが殆どですが

 

 

 

 

片付けたり

止めに入ると

 

何度か殺されそうになっている

 

 

とのこと(笑)

(笑いごとではない)

 

 

 

 

 

ともえは当たりが良いのか

 

現場にしつこく戻ってくる

イカレポンチは何度もあるが

 

 

見られたー!

殺してやるー!!

 

 

となる人には

出会ったことがナイので

 

 

 

 

 

えー本当に??

 

 

と興味津々で聞いていたのですが

 

 

 

割といるし

 

本気の殺意は

すごいらしいです(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

ゴリ後輩なんか

ぶん投げられたこともあるらしく

(まさに死神じゃん笑)

(笑いごとではない)

 

 

 

 

ちょっとブログのネタに

殺されそうになった話

詳しく聞かせてよ

 

 

 

とメモを取ったので(鬼畜)

 

 

 

次回へつづく…☆彡

 

 

 

ともえ。

 

 

遠隔のご依頼

よろしくお願いします。

☆3日間の占い放題

☆霊視でお仕事

その他の人間関係の占い☆

☆霊視で恋愛の占い☆

遠隔の縁結びもできます

☆占い外でお電話したい方はこちら☆

 

 

 

 

誰でも簡単に依頼できます

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております(≧◇≦)