こんにちは。

 

さくやともえと申します(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーマーのご依頼者さま

度々ゲームを紹介してくれていて

 

 

老いた反射神経でも

何とかなるものを

 

 

一緒に挑戦するのですが

 

 

 

 

 

これまでまともに出来たものって

 

あんまりナイのね(笑)

 

 

 

 

ともえ世代って

ゲームで遊んだ世代じゃないから

 

 

 

元々才能ナイのか

 

 

老いて出来ないのか

 

 

 

 

これがよくわからないのですが

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

マリオカートも

ともえは全然できなかったし

(でも楽しかった!)

 

 

 

アクション系なんて

ストーリーに感動するから

サクサク進めたいのだけど

 

先になかなか進めない…

(笑)

 

 

 

 

 

 

そして何より

 

ゲームが身近じゃない

この感覚が染み付いているので

 

 

 

 

クリア前に

飽きる…!(笑)

 

 

 

 

 

 

あれはどうしてなのだろうか

(笑)

 

 

楽しいんですよ?

 

でも

 

クリアできないんですよね

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなともえなのに

 

めげずに

色々とオススメくれるご依頼者さま

本当に感謝です(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

人のお勧めには全力で乗っかる私、

 

 

 

 

 

今回オススメいただいたのは

 

 

スナフキンのゲーム!

 

 

 

 

 

そう!

あのスナフキン!

 

 

 

 

みんな大好き(?)

 

 

沼った人も多いだろう

 

 

 

ムーミン谷のスナフキンです!

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワシ結構ムーミン好きなんですよね

(●´ω`●)

 

 

 

 

 

名言が多いし

 

 

時々もあって

 

 

 

 

小説を読んだ後は

 

ムーミン谷で暮らしたくなります

 

(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな大好きだった

スナフキンが主役のゲーム!!

 

 

 

「どんなゲームですか?」

 

と訊くと

 

 

 

 

「スナフキンが暴れます」

 

とのこと(笑)

 

 

 

おもしろそう(笑)

 

 

 

 

 

割と短いらしいので

 

さくッとクリアしてみせるぞ

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはムーミンで好きなセリフ

ありますか?(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

ともえはスナフキンが

ティーティウーに言った

 

 

「君!!

あまり誰かを崇拝すると

自由を得られないんだぜ」

 

 

という説教が好きです

٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

いいセリフが多いんだよ

ムーミン

 

 

 

 

原作読んだことない人は

是非読んでみてください♡

 

 

 

ともえ。

 

 

遠隔のご依頼

よろしくお願いします。

☆3日間の占い放題

☆霊視でお仕事

その他の人間関係の占い☆

☆霊視で恋愛の占い☆

遠隔の縁結びもできます

☆占い外でお電話したい方はこちら☆

 

 

 

 

誰でも簡単に依頼できます

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております(≧◇≦)