おはようございます

 

 

 

さくやともえと申します(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の

続きです('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

不可抗力的な≪対人≫トラブルは

 

 

自分≪たち≫

 

 

負の念(はたまた生霊)に

 

当てられていること多し

 

 

 

 

 

と昨日書きましたが

 

 

 

どうしても

負の念を背負っている側

ピントが合うものですが

 

 

 

それに「巻き込まれる人」

もいるんですよね(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

レイカさんは単純に

 

自分原因があるというより

 

 

 

いや…トラブルというものは

自分にも原因はありますけど

 

 

同じことをしていても

何事もなく過ごせる人も

多くいる中で

 

 

 

随分と生きづらさがあると思いますし

 

 

 

それに気付けるのは

ともえのような特殊な変人くらいなもので

 

 

 

勘違いされることも多いでしょう

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ともえは自分で見聞きしたことしか

信じないので(これも良くはない笑)

 

 

お相手側からまわってきた

噂は

 

 

ふーーーーん

( ゚ ρ ゚ )ボー

 

 

と右から左ですが(ちゃんと聞け笑)

 

 

 

 

 

 

お相手側のことしか知らなければ

 

これを聞いた人たちは

100レイカさんが悪いと

加害者のように思うのだろうな…

 

 

 

と思います(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

気に当てられやすい人

イコール

巻き込まれる側の人

 

 

 

なのですが

 

 

 

 

 

じゃあ巻き込まれる側は

どうしたらいいのよ

 

 

 

というと

 

 

 

まあ…

そんな自分に慣れて

 

日々気を付けるしかないですね

(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

苦しい思いをしているのに

申し訳ないですが

 

ともえはこれに関して

改善する必要ってあまり感じていなくて

 

 

なぜなら

幸運も掴むことができるから

 

であります('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

悪い影響を受けることを

どうしても強く捉えがちですが

 

 

良い影響も受けるので

 

 

 

勘違いされて上等!

 

と開き直れると最強なのかも

(;^ω^)

 

 

 

 

 

でも

 

 

実際生活していて

 

必要以上に嫌われ者になるのは

しんどいものがありますから

 

 

 

 

これまでのトラブルを洗い出してみて

 

 

共通している部分を

気を付けていくと良いのかもしれません

(*^_^*)

 

 

 

 

 

あとは単純にお参りを増やして

ご加護を受ける(受けやすい人が多い)

とかもありますが

(護りが弱いと更に巻き込まれやすくなる)

 

 

 

 

 

 

レイカさんの場合は

 

自らトラブルに突進している節があるので

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「上手くやる必要はないけれど

 

トラブルが続くと疲弊するから

 

 

おや??

 

 

と少しでも思った相手には

壁をつくったほうが良いかも~」

 

 

 

 

 

と話していました( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

ともえ

「自分が負の念を

背負っているわけでないから

 

 

巻き込まれないように

 

壁をつくることを覚えると

 

 

少し対人関係は寂しくなるかもだけど

 

 

心が疲れることは

うんと減るはずだよ」

 

 

 

 

 

 

 

レイカさん

「すぐに人を信じて

 

自分のことも話してしまうの

 

 

 

話ているうちに

楽しくなってしまって

 

 

自分に向けられている刃物に

全然気づかないんですよね…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともえ

「優しさを利用するかのように

向こうも話し始めるから

 

 

気付くのは難しいかも

 

 

 

 

でも

 

本当に何でも話せる人というのは

 

最初は適度な距離感から

失礼のないように気を付けながら

スタートしていくもの

 

 

最初から

気が合うと思う人ほど

 

自分と予定が合う人ほど

 

話が楽しくて盛り上がる人ほど

 

 

 

 

いざと言う時に

助けてはくれないし

 

 

むしろ悪意が膨らむことも」

 

 

 

 

 

 

 

レイカさん

「うーん

具体的にどうしたら良いんだろう…」

 

 

 

 

 

 

 

ともえ

「レイカさんの場合はまずは、

 

チクチク言葉を使ってくる人を

 

省いたら良いよ

 

 

 

性格終わってるなー

 

 

と認識できるだけでも変わると思う

 

 

 

 

それがいくらユーモアに溢れ

楽しくても

 

 

楽しさを感じる人ほど

レイカさんにとっては危険で

 

近付かないほうが良い相手だよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

と話しました('Д')

 

 

 

 

 

ユーモアある人って

綺麗に毒を吐けて楽しいのですが

 

 

 

それを自分に向けてくる人

は単純に負の念を量産できる人

 

 

であることも多いので

 

 

 

 

 

影響を受けやすい人は

要注意なのです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

レイカさんの場合は

決定的な嫌がらせがあったので

 

 

黙っていないで本人に言い返したところ

 

 

ピタリと止まったそうです(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われてビビるなら

 

やるんじゃないよ

 

(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

って感じですが(笑)

 


滑稽ですね('Д')

 

 

 

言い返されないと思って

好き放題言ってるところも

あったのでしょう(-_-)

 

 

 

 

 

 

ともえの中で

ブラックリスト入り決定です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもこれを読んで

 

 

 

自分も影響をうけやすいのでは…?

 

 

と感じたのなら

 

 

 

自分原因を探るのではなく

(探っても原因ないんだから無駄)

 

 

 

 

相手の悪意に飲まれないよう

 

壁をつくりましょう٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

 

孤独を愛するくらいでいられると

 

不思議と

 

自然と孤独じゃなくなるのものですよ

 

 

 

 

 

ともえ。

 

 

遠隔のご依頼

お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

恋愛関係はこちらから⇑

 

お仕事関係はこちらから⇓

 

 

 

 

 

ココナラさんに依存した販売なので

決済種類豊富ですし

 

ココナラに登録(無料)→購入するだけ

 

 

全国どこからでも

どなたでも

 

 

簡単に依頼ができます(^O^)

 

 

 

 

まだともえの占いを体験したことのない方は

ご縁をいただけますと幸いです

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

質問1つ

5000円ポッキリの激安です(自分で言う笑)

 

 

お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ