こんばんは。

 

 

さくやともえと申します

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

ご依頼よろしくお願いします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

ココナラが初めてでも大丈夫

 

登録(無料)→商品ページを購入

 

するだけ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

フリマサイトやネットショップを

健全に使えている人なら

問題なく利用できると思います

 

 

 

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本さん(ご依頼者さま)が

ゴリ邸宅に立ち寄っているとお聞きし

 

 

行ってきました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

ゴリがうちに来るのは

とっても嫌だけれど

(散らかすし食べ物を盗むから)

 

 

 

 

ワシが行くのは

とっても良いこと(ジャイアン笑)

 

 

 

 

 

 

 

結界強くて居心地良い~

 

というのもありますが

 

 

 

 

後輩だの同業だの

 

人の出入りも激しくて

(ゴリ先生がいなくても

常にだれかしら数人いるお家)

 

 

ともえは師匠と出会ってからは

人ゴミに紛れてしまったほうが

シャットアウトできて居心地良いので

 

風通しの良い家

 

 

最高なのであります(´▽`*)

 

 

 

 

よく眠れる(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ゴリの家へ行けば

ともえがよくコタツで

ガーガー寝ています(゚Д゚)ノ

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

松本さんはお仕事ついでに

寄られたそうなのですが

 

 

 

 

私がX(Twitter)や

昨日このブログで

 

ガンダムの映画に行ったことを

熱く語っていたので

 

 

 

「ぼくも観ました!」

 

 

 

急遽ガンダム会になったのです

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「松本さんガンダム見るっけ?」

 

と言うと

 

 

 

 

「あまりにともえ先生が

ガンダムガンダム言っているから

 

気になって

 

 

仕事中にBGMのつもりで

 

PC画面に小さく表示して

 

アニメ(初期)を流していたんですよ

 

 

 

 

そうしたらハマりまして!

 

 

気付けば大画面で

Zガンダム(初期続き)見てました!」

 

 

 

 

 

 

 

「でしょ~!?」

 

 

 

 

 

 

と大盛り上がり(笑)

 

 

 

 

 

「全部観ていなくても

(逆シャアとかは見ていないらしい)

 

 

種と種運命見たから

行けるんじゃないか

 

と思って映画に行ったところ!

 

 

 

 

 

ぼく泣きました~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だよね!?!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

わあわあ話して

 

 

 

 

「ズゴックがね」

 

 

 

「ズゴックね」

 

 

 

 

 

「ノイマン」

 

 

 

 

「ノイマンね」

 

 

 

 

 

と話していたところ

 

 

 

 

 

 

ゴリ先生の後輩の1人が

 

 

横を通ったのですが

 

 

 

 

 

 

「あれ!?

 

 

ともえ先生ガンダムの話してます!?

 

 

 

大気圏バレルロールは伝説ですよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「同志か!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハイ、

漫画も網羅してます

 

 

 

 

 

 

とな!?!?

 

 

 

 

 

 

こんな近くにいたとは!!

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

後輩Gさん(仮)は

 

霊媒師の修行だけ参加していて

 

生業にはしないけれど

色々視えるから祓えるようになりたい

 

という方で

 

 

 

あまりゴリ邸宅に

入り浸ってはいないから

 

 

そこまでお話をしたことが

実はなかったのだ!

(ともえと違って忙しい人なのです)

 

 

 

 

 

 

 

「ともえ先生

アニメとか見るんですね!?

 

すげえ意外すぎる!」

 

 

 

 

と驚いていましたが

 

 

 

これよく言われるんですけど

 

 

そんなに見ない感じ

するんですかね(笑)

 

 

 

アニメとか漫画に

偏見ないですよ(´▽`*)

 

 

 

 

それに、

基本的に人からオススメ頂いたもの

絶対に見ます!!

 

 

 

 

 

ここまでハマらなくても、

 

みんなで楽しいことに

乗っかったほうが

より楽しいに決まってますからね

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

 

映画もドラマもアニメも

 

 

全部

 

おすすめ頂いたものは見るし

 

 

作品に対して

考察することはあっても

 

「見なきゃ良かった」

ってこと

 

 

知人のオススメなら特に

 

そうそうナイですよね

(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物も

 

 

 

作品も

 

 

 

 

好き嫌いはしません

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう3人で

 

すっかり語り始めてしまい

(松本さん新幹線の時間

遅らせたくらいに笑)

 

 

 

 

 

「アスランがね」

 

 

 

 

 

「シンかわいい」

 

 

 

 

 

「サイ喋れ」

 

 

 

 

 

 

「不可能を可能に」

 

 

 

 

 

「ストライクが」

 

 

 

 

 

「ジャスティスが」

 

 

 

 

 

 

「ディスティニーが」

 

 

 

 

 

 

「バジル―ル…」

 

 

 

 

 

 

 

「種割れ」

 

 

 

 

 

 

 

 

話に花が咲き

 

 

 

 

次の特典を貰う気満々の

3人でありました(笑)

 

 

 

 

 

 

いやあ~

 

ガンダムってなんぞ

って人からすると、

 

 

何の話をしてるのか

まっっっっっったく

わかりませんよね(笑)

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

でも

乗っかるのは楽しいのよ

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもオススメがあれば

 

教えてくださいね~

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

 

 

見てない名作って

きっとまだまだ

たくさんあると思います

 

 

 

 

映像作品も芸術ですよね

 

 

 

 

アートに触れる時間は

より文化的に生きていくために

 

必要な時間だと

 

思っているのダ(''◇'')ゞ

 

 

 

 

 

ともえ。