今年も残りわずかとなりましたね。

みなさんはどんな1年でしたか?


ともえは、占い歴10年を迎え

7月に遠隔鑑定を始めました。


お告げがあったので行ったのですが


運命やご縁とは

不思議なものですね。


いまだにその全てを

理解する事ができません。


持って生まれた縁がありながらも

きっと遠隔鑑定を始めなければ

接点がなかったであろう


素敵なご依頼者様たちと

出会えたことが


本当に本当に


これからも歩んでいく

占い人生の糧となりました。



遠隔のご依頼者様たちに

改めてお礼を申し上げます。



評価もなく

始めたばかりの私に

大切なお悩みをお任せくださり

ありがとうございました。



誠心誠意

占いますので


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。







対面のご依頼者様たちには

いつも


面倒を見てもらっている?

というくらい


優しくしていただき

感謝してもしきれません。



咲夜先生がお亡くなりになってからも

変わらずご依頼くださり、


励ましのお言葉もいただき


皆さまのおかげで

前を向いて歩いていけております。


私がアドバイスをする立場なのに

頼りなさが目立ち不甲斐ないのですが


皆さまがお声をかけてくださるから

続けられていて、

今年も過ごすことができました。






今年は遠隔鑑定の幅を広げ

ココナラさんを

活用させていただきました。


月並みな表現ですが

出会いに感謝しております。本当に。





ココナラの方は

年末年始もご依頼を

受け付けておりますので


よろしくお願い申し上げます。





良いお年を!




来年また

皆さまとお話しできることを


楽しみにしております(*^^*)





さくやともえ。