大好きなアクアでモーニング♡ | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

今日はお友達と大好きなアクアでモーニング

{04EE866E-9658-423B-857A-58F2844F5D45:01}

前は夜に来たけど、朝は朝で爽やかな秋の風が吹いていて気持ちよかったです
{B85764C0-9F73-4201-A13F-908D0C412139:01}
モーニングもランチも楽しみたい欲望から、お友達とシェアしながら時差でモーニングとランチを楽しみました

9時にまずはモーニングのパンケーキをオーダー
{0195EE4F-58CA-4228-8B36-92C28DDE308C:01}
チョコバナナ&ブルーベリーイチゴ2種のパンケーキとフルーツグラノーラがついて女の子が喜ぶプレート
食前のオレンジジュースもついて、その他にソフトドリンクが二杯も飲めちゃう
なんて良心的
{7CAEE6A0-C7E8-47FF-A876-77B1411DC762:01}

そして11時のランチには以前も食べたかなり美味しかったロコモコを頂きました
{4FD74760-B668-402F-939D-987E395663F0:01}

ロコモコの前菜↓
{BEBE57B6-C30B-4D15-B3B8-3DA047B50A1D:01}
ロコモコだけでもかなりボリュームあるのに前菜すご~

こんなに味よし‼️雰囲気良し‼️でスズメさんも来るよねー
{42EA0CCF-01D2-41AE-845E-CC871387E0C9:01}

朝からすっごいリフレッシュできました