私の生きがい(笑) | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

今日は夏のバーゲン第1戦に行ってきました

しかも梅田から心斎橋のハシゴ


コレ↓絶対に買いすぎだよね

{3E10F4ED-F2F5-4742-B905-838C1BA59227:01}

でも全て一目みてときめいた物ばかり

大事に大事にしたいと思います

バーゲンは私の生きがいです

ランチはルクアイーレの地下バルが大雨のせいかガランガランであんなにテレビで大行列だった旧ヤム鐵道に行きました

{456AC0CD-9945-47DB-8243-E612C96D89D5:01}
4種類のカレーから2種類選べて、さらにポットに和風だしのカレーかタイカレーを選べて色んな味が楽しめましたごはんもターメリックか玄米を選べれます
{E7996A0E-5A75-4CB6-A23E-36FED8095A54:01}

{22AF304D-2AAA-431D-AD8B-AB7AB61D3A2D:01}

久々に美味しいカレー食べました

いっぱい歩いた後は梅田の大好きなフルーツパーラーキムラでピーチパフェ

上からみたら↓

{4ECB62AD-F708-4FE6-B23C-C0D2370DA25D:01}

下から見たら↓
{6D07F1F3-83DB-48C7-B42A-91CDC7EE9F0F:01}

すっごく甘いピーチにさっぱりバニラが大好きで
幸せすぎる美味しさでした

お家へのお土産はフルーツショートケーキ、オレンジとマンゴーのタルト買って帰りました

{1EB06789-C4BA-4693-A8E4-3D1CACCD696F:01}