ホリディ♡ | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

今日は久々の平日1日おやすみ

朝は美容院行って三宮ブラブラしに行きました

たくさん雑貨買ってルンルン

そしてマザームーン系列のお店ANJIEのパンケーキのお店に

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28034670/dtlphotolst/

{F179D83A-32B4-44D3-BABD-E30F4DC89A3D:01}

{AA80FBC8-2D49-4AEC-BD66-AB91CEC5B065:01}

めっちゃ可愛い看板にスタッフさんも絵本に出てきそうな可愛さ

{EBAEDE1C-94E9-4827-B570-8360EFA24170:01}
そして食べたプチなパンケーキ
まるでマカロンみたいにコロンコロンして可愛かった

{4EED08C0-17AC-492A-BB4B-FEA1D134D2CB:01}

初め行く前はレモンのパンケーキ食べる気マンマンで行ったのにメニューみたら浮気しちゃいました
パンケーキ生地は、チョコ&シナモンアップル&ナッツなど色んな味が楽しめて、しかもトッピングに生クリーム& ブルーベリー、キャラメルシナモンもトッピングできちゃいます

{EF8F7E88-CAEE-46E4-954A-B36817404681:01}

{A00380EF-7900-479E-B964-F3E9E32F42D4:01}

さすが長年のマザームーンさんやりますねー

さてマンモス君が帰ってくるー
いそいで帰らなくっちゃ