和歌山旅行一日目、、、② | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

達人村の後は地元の市場にいったり、みかんがほんまに美味しいな~buta

夜のお部屋で食べるケーキも市場で調達ケーキ01




チープやのにめっちゃおいしいハート

次は有田川鉄道交流館に電車

今はなかなかないディーゼル電車が乗れるんですWハートしかもオールウェイズ三丁目の夕日のロケ地王冠




週末に2週間に一回だけ乗れるディーゼル電車におじさんがなんと運転席に座らせてくれたんですトーマス





歌も歌うしドコモダケ





ジオラマも運転できて桜様ご満悦おんぷ




一番笑ったのが旦那がこいだ自転車で電車が動くシステムのん!




お腹痛いほど笑ったわニコちゃん

そしてとれとれ市場で海鮮食べてフグ




海鮮せんべいのとこでせんべい食べ放題して




一番手に入れたかった白浜バームジャパン




白いバームくーへんがかなりしっとり美味しいWハート





シュークリームも皮がカリカリでbuta

ここは白浜きたら必ずよった方がいいですよLOVE

まだまだ今日の白浜の旅続きます


Android携帯からの投稿