イオンシネマ各務原 映画館へ行こう!リポート | 櫻井靖子オフィシャルブログ フリーアナウンサー リポーターモデル

櫻井靖子オフィシャルブログ フリーアナウンサー リポーターモデル

⚫︎メディアスエリアニュース」キャスター ⚫︎メーテレ定時ニュースアナウンサー ⚫︎東海ラジオニュースアナウンサー ⚫︎ぎふチャン「櫻井靖子のお邪魔リポート映画館へ行こう!」⚫︎ZTVアナウンサー 出演中です。愛知岐阜三重でお仕事をしています


ぎふチャンリポート
「櫻井靖子のお邪魔リポート映画館へ行こう!」
(きょうもラジオは2時6時内のコーナー)


イオンシネマ各務原へ行ってきました。



大人気の支配人ご出演です



この秋お勧め映画上映中の映画「おまえの罪を自白しろ」10/20公開作品
舞台中継もありました。



 これから上映のおすすめ映画「ゴジラー1.0」ゴジラマイナスワン11/3



ゴジラと写真も撮れましたよ



臨場感あふれる映画体験IMAX上映


こちら各務原にゆかりのある作品 
「女子大小路の名探偵」ご紹介







なんと撮影場所なんです。
他にも岐阜の様々な場所が撮影地となり
その様子が展示されていました。
10/14に舞台あいさつ実施されました。


大人気の映画を観に

イオンシネマ各務原に行こう!



岐阜県各務原市那加萱場町3丁目8 イオンモール各務原 3F

問い合わせ 058-380-7077