シネックスロイヤル劇場 ぎふ信長まつり 映画館へ行こう! | 櫻井靖子オフィシャルブログ フリーアナウンサー リポーターモデル

櫻井靖子オフィシャルブログ フリーアナウンサー リポーターモデル

⚫︎メディアスエリアニュース」キャスター ⚫︎メーテレ定時ニュースアナウンサー ⚫︎東海ラジオニュースアナウンサー ⚫︎ぎふチャン「櫻井靖子のお邪魔リポート映画館へ行こう!」⚫︎ZTVアナウンサー 出演中です。愛知岐阜三重でお仕事をしています


櫻井靖子のお邪魔リポート 映画館へ行こう!




岐阜 柳ヶ瀬
シネックス ロイヤル劇場にリポートへ!




まずは

映画 アダマン号に乗って

ご紹介しました。



ニコラ・フィリベール監督によるドキュメンタリー。パリのセーヌ川に浮かぶ木造船に設けられたデイケアセンターを訪れる人々と、彼らをサポートするスタッフたちの姿を映し出します。

第73回ベルリン国際映画祭コンペティション部門で、最高賞にあたる金熊賞を受賞した。


私も見に行きましたが

終始優しい眼差し

そして観ている人がまるでアダマン号に乗車している気分になる映画でした。





そして

映画を映画館で観ないなんてもったいない。

岐阜新聞映画部



せかいのおきく

についてお話しを伺いました。


その他

ぼくたちの哲学教室

エゴイスト

ご紹介


映画を観に
シネックスロイヤル劇場に
行こう!


問い合わせ
0582647151

 

●岐阜柳ヶ瀬 CINEX 
岐阜県岐阜市日ノ出町2-20

●ロイヤル劇場 
岐阜県岐阜市日ノ出町1-20