株式会社ライズアップ山崎武司さん福留孝介さんトークショー | 櫻井靖子オフィシャルブログ フリーアナウンサー リポーターモデル

櫻井靖子オフィシャルブログ フリーアナウンサー リポーターモデル

⚫︎メディアスエリアニュース」キャスター ⚫︎メーテレ定時ニュースアナウンサー ⚫︎東海ラジオニュースアナウンサー ⚫︎ぎふチャン「櫻井靖子のお邪魔リポート映画館へ行こう!」⚫︎ZTVアナウンサー 出演中です。愛知岐阜三重でお仕事をしています


株式会社ライズアップ様
15周年記念イベント
司会進行を務めました。

沢山のお客様にお越しいただきました^_^
皆さまありがとうございます😊


大変豪華なゲスト
山崎武司さん福留孝介さん
トークショー

お二人ノリノリでお話してくださいました。


お2人からWBCのお話で盛り上がりました。

そして

山崎武司さんと大谷翔平選手との対決、

中日ドラゴンズペナントレースの予想。

山崎さんのレースのお話などなど


放送では話せない?裏話の数々にあっという間に時間がきてしまいましたよ。



そして

愛知出身スギちゃんのステージと

抽選会もスギちゃんと行いました。


びっくりするくらい素敵な景品で 数も多く、

ライズアップ社長の心意気が伝わるラインナップでした。

スギちゃんからもプレゼントが用意されてました


みなさんと楽しいひとときを過ごす事ができ

幸せでした。


控室の入り口の名前

ラミネート加工してありました。^ ^

控室も可愛いソファがあり💕お気遣いありがとうございます。


ライズアップの皆様には大変良くしていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

イベントスタッフの方々にはつきっきりで対応していただきました。^_^ありがとうございます。


次回の記念イベントはガイシホールまたはセンチュリーとの事です。
きっと実現してくださると思います


あらためて
株式会社ライズアップさま
15周年おめでとうございます。
今後のさらなる飛躍を心よりお祈りいたします。