東海ラジオニュース デビュー | 櫻井靖子オフィシャルブログ フリーアナウンサー リポーターモデル

櫻井靖子オフィシャルブログ フリーアナウンサー リポーターモデル

東海ラジオニュースアナウンサー「メディアスエリアニュース」キャスターぎふチャン「櫻井靖子のお邪魔リポート映画館へ行こう!」のお仕事をしています


3月31日金曜日、東海ラジオ 朝ニュース
8時5分
初めてニュースをお届けしました。
平静を装ってましたが、少し震えました。




研修では東海ラジオアナウンサーの先輩方に大変お世話になりました。
プロデューサーも初日に駆けつけていただきました。皆さまに支えられてありがたいです。



これから朝ニュース(金曜日の予定)
しっかりと地域のニュースをお伝えしていきます。どうぞ宜しくお願いします。