卒業 | 櫻井靖子オフィシャルブログ フリーアナウンサー リポーターモデル

櫻井靖子オフィシャルブログ フリーアナウンサー リポーターモデル

⚫︎メディアスエリアニュース」キャスター ⚫︎メーテレ定時ニュースアナウンサー ⚫︎東海ラジオニュースアナウンサー ⚫︎ぎふチャン「櫻井靖子のお邪魔リポート映画館へ行こう!」⚫︎ZTVアナウンサー 出演中です。愛知岐阜三重でお仕事をしています




3月26日、サンデー演歌ベスト30卒業しました。










リスナーさまの優しさに支えられた6年半
スタジオには放送前からお花が届き、リスナーさまがいらっしゃっていて
雨の日でしたが来てくださった事わすれません。



生放送の三時間 涙涙で皆さんをしっかり見る事ができませんでした。



あたたかいメッセージありがとうございました。

私個人宛のファンレターのみ持ち帰ってじっくり読ませていただきました。


岐阜のレコード店

ランキングに協力してくださってる

名音堂金子店長も来てくださいました。




番組最後には垂れ幕が!

もう一枚は撮れませんでした。

陽平さんが写真を撮ってくれました。


番組後皆さんと


卒業証書もリスナーさんからいただきました。





撮影許可していた方々と



ぎふチャン サンデー演歌ベスト30は続きますのでよろしくお願いいたします。



皆さまに大切に育てていただいた

かけがえのない時間をありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか恩返ししたいです。


宝物の6年半 ありがとうございます。