椎名さんがブログに”皆さんの応援、ありがとうございます!” | 櫻井靖子オフィシャルブログ フリーアナウンサー リポーターモデル

櫻井靖子オフィシャルブログ フリーアナウンサー リポーターモデル

⚫︎メディアスエリアニュース」キャスター ⚫︎メーテレ定時ニュースアナウンサー ⚫︎東海ラジオニュースアナウンサー ⚫︎ぎふチャン「櫻井靖子のお邪魔リポート映画館へ行こう!」⚫︎ZTVアナウンサー 出演中です。愛知岐阜三重でお仕事をしています


ぎふチャン「サンデー演歌ベスト30」

椎名佐千子さん
「潮騒みなと」が二週連続一位




椎名さんがブログに喜びのコメントを書いてくださいました。

本当に本当に嬉しいです
リクエストしてくださる皆さんのおかげです

とおっしゃってくださってます。
ファン思いの優しいお方です。






喜んでくださって嬉しいです。




毎週新しい曲が生まれて
皆さんそれぞれ想いがあって
1位になるのはどれだけ凄い事かと

毎週どの曲が1位になるのか
ドキドキしながら発表しています。

ファンの皆さんの事を思うと
みんな1位にしたいけれど、、、



そして

2月28日は  椎名さんの白泉流し  も
リクエストコーナーでお届けしました。
radikoでもお楽しみくださいね。





来週のリクエスト
メール、ファックス、ハガキで受付中です。
どうぞ宜しくお願いします。