じゃがいもドーナツぱたーた 長良高校コーラス部 | 櫻井靖子オフィシャルブログ フリーアナウンサー リポーターモデル

櫻井靖子オフィシャルブログ フリーアナウンサー リポーターモデル

東海ラジオニュースアナウンサー「メディアスエリアニュース」キャスターぎふチャン「櫻井靖子のお邪魔リポート映画館へ行こう!」のお仕事をしています



★2時のリポート★ じゃがいもドーナツのお店 ぱたーた

 

じゃがいもドーナツのお店として、創業当時から子どもから大人までたくさんの方に親しまれています。





揚げたてのぱたーた のドーナツを食べて

笑顔にならない人はいないのでは?



中はもっちり、周りはサクっとしていて

甘すぎなくてジャガイモの優しい甘みに

身体も心も解きほぐれます。





ドーナツを通じて笑顔があふれるお店づくり

まちづくりにも貢献していると思います。


ドーナツとアイスを一緒にいただく事もできます。



これからの季節にピッタリ 

生ジュース 紫蘇ジュースも 一緒にどうぞ。



●じゃがいもドーナツ ぱたーた

住所岐阜県岐阜市美殿町46 開屋MITONOMACHI





★3時のリポート★長良高等学校コーラス部

長良高校コーラス部


第29回 定期演奏会 7月8日 日曜 

サラマンカホール開催






長良高校コーラス部は
『響け!青春のメロディ 届け!長良のハーモニー』 をモットーに、

ポップスから民謡まで、幅広いジャンルの曲に取り組んでいます。


みなさんに 中継中歌っていただきましたよ。


心から音楽が好き歌うことが好きという

純粋な気持ちが伝わってくるハーモニーでした。


コーラス部の長い歴史と伝統を大切に

29回を数える定期演奏会

OBとのステージもたのしみです。






観覧無料です。

是非お聴き逃しなく。


行先  長良高等学校

問合せ 058-231-1186