ども(。・ω・)ノお久しぶりです!


昨年末から、流れが早くなり

ご縁から引き抜きもあり…

私、春から訪問看護ステーションの管理者とし

パタパタ忙しく楽しんでます。



ドライバーつきの訪問看護で

恵まれてるし、

同じ系列1号店?な訪問看護ステーションの方も

凄い協力して下さるし

引き抜いて下さったオーナーさんも

とにかく良くして下さり…



収入は、多分年収200万up。。。



あげまん道…自分あげちゃったw




この流れ、何したのかと言えば、

稼いでいいって自分に許可したのと

出会う人、目の前の人が輝くなら

ミリオナイト以外の方法でもよい

自分が得意なことならいい、と

許可しただけ!



そして、月収も、許可した通りの額で

提示されたのには、

おいおい、許可するって

こういうこと!!??と驚きましたチュー



もうね、固執しないことにしたのね。

ぜーんぶお任せってしただけ。

もー、流れに抵抗いたしません!

そうしたんだよね爆笑



管理者の話が来た時、

流れなら受けようと思ったし

やれない事は私には来ないって

設定してたのね。



許可とか設定とかー、

どうやってやるのさ?と

昔は思っていたけど、

そうだなー、自分をとことん信じた。




もー、疑う気持ちも出てきたけど

そーだね、そーだね、疑うよねーって

ほんと自分に話しかけた。

もー、徹底的にね!



その為、Facebookも閉じた。



私は、スピは、十分学んだ、

だから

次は実践!!と、それだけだったのね。



ミリオナイト今は中断してるけど、

ミリオナイトで創っていたこと

今は現実を仲間と創ってるに

変わってるだけウインク



自然にリーディングも使ってるし

やってること自体なーんも変わってない

そう思うウインク




超絶忙しいし、

今まで仕事でこんなに忙しかったこと

なかった💦




そいでもね、楽しくて仕方ない。

今が1番楽しんでる。

今までの経験全て生かしてる。



人間関係問題ないし

困ったら助けてくれる人沢山いるし

周りは皆優しい♡




今までと一つだけ変わったことは

周りに甘えれるようになったことかな照れ

周りを信用出来るようになったドキドキ




私が今まで創ってきたミリオナイトを

持ってくださってる方は

多分あがってるとおもう。

私が、そう設定したからラブラブ




ある日突然創り出したミリオナイト、

ある日突然もう必要な人の手に渡ったなーって

思い、次は流れを回すため

自分も動いただけのこと音譜




いつかまた創るかもしれないし

出会った人に必要なら創るかもしれないし

形を変えるかもしれない。




そのうちまた、気が向いたら

近況報告しますおーっ!




さて、このblog読んでくださる方

いるのかしら…チュー

まー、私の記録です♡

でわ、愛娘の結婚式の写真でしめます爆笑

またのん((ヾ(・д・。)フリフリ