今朝の体温36.85℃

今周期は、リセット5日目からクロミッドを1錠ずつ。3月5日からプロベラを朝と夜に1錠ずつ服用。


昨日より下がってるけど、高温期だし良しとしたい滝汗
と言うか、安心したいゲロー


朝から、右足の付け根がじんわり痛くて、針でつつかれてるような痛みがするけど、なんかもう着床気にし過ぎての幻覚かなって思う真顔
いや、実際違和感半端ないけど。
ただ、生理前でも右足の付け根は痛むから、期待値も低い笑い泣き


朝イチの福さん式は、口はキュッと閉じてる。
中指付け根ギリギリで、リングは昨日よりはあるけど、子宮が硬い滝汗
フワフワと真反対で、筋肉質な感じ。筋みたいなのも触れたし。
これどうなんだろう。ダメなパターンかな滝汗


前回は稽留流産になってしまったけど、その時と違う気もするし。
何より、胸が張らないニヤニヤ
もう、無抵抗ですってくらい柔らかいチーン
前回は痛いくらいで、触るともろ張ってたんだよね。


この時期じゃ、フライングも早すぎるだろうし、モンモンとした日々にやられてしまうゲッソリ
昨日の診察は、基礎体温見てもらってお薬追加でしたチュー
もう1週間プロベラ飲んで、2週間しても体温下がらなければ1度診察。
リセットしたら、5日目までに診察。


前者の理由で、診察行きたい照れ