今朝の体温36.98℃


チラーヂン63日目
今周期はクロミッド5日間服用
こ、高温期13日目

昨日と同じ体温だけど、今までの周期ではありえない数値を叩き出した
今日が13日目でも、12日目でも高温のままなのは素直に嬉しい

それでも、怖すぎてまだフライング出来ない
実は、前周期までは毎回のようにフライング常習犯でした
しかも、12日目とかもう下がってきているのに関わらず悪あがき
まぁ、その度に真っ白い窓とご対面するわけですが

だから、まだ高温期を安定で保ってる今周期の方がフライング可能性としてはあるんじゃないかと思ってはいるものの、逆にこれで真っ白だとこれまでの周期よりも落ち込みそう

色々検索魔になるけど、『高温期高めで保ってたのに翌日突然急降下しました』なんて体験談見たらもうね

私の場合、周期は33~34だからもうすぐと言えばもうすぐなんだけど、夢を見続けたい(笑)

今朝の福さん式は、膣が狭くてオリモノも少ないのか入りづらかった。中指の付け根ギリギリ届かないくらいで、首は固め。あとはフワフワしてるけど、肝心の子宮口は全く分からない

ただ、過去のメモを見てると子宮口もフワフワで膣側向いてて、しかも口はバッチリ開いてたから、やっぱり今周期は違う

でも、夢を見ていたいチキン