今朝の体温36.75℃


チラーヂン56日目
今周期はクロミッド5日間服用
多分高温期6日目

また下がった...。
範囲内なのは分かってるんだ。けれどもだよ、こうなってくるとなんかもうこっちの精神チキンレースみたいになってくるよ


なんなの、盗塁とか目指してるの


気にしないのが1番なんだろうけど、


はい、無理ー


気にするわ
だからと言って、基礎体温測るの辞めるのもなぁ...。
今日は朝から福さん式してみたら、子宮口は近めだったけど口は物凄く閉じてた。


え、縫い付けてんの❓❔

くらい閉じてた。そう言えば、この時期に福さん式したことなかった(いつも高温期後半)から、いつもと違いは分からないけど
右足の付け根がザワザワするから、卵の吸着力に期待しよう