私はを肉眼では見れないタイプなんですよ

でも・・・怖いけど視たい(≧▽≦)❤

そこで (`・ω・´)修行したら良いじゃん

 ( ̄▽ ̄;)今にして思えば何故そー言う方向に行ったのだと 胸ぐら掴んでヘドバンさせる勢いで問い詰めたかった・・・

 

結論から言うとこの方法はお門違い…(;・∀・)

ただしつっきーの防御と言うか結界と言うようなステータスは跳ね上がってます

・・・(´・ω・`)こんな事しなくても普通の人よりも桁が違うって言うよりも 次元が違うレベルなのに

 

ソレに気が付いたのは霊が見える知人の言葉でした(>_<)

幽体離脱している時に自動で結界張れるってありえないとの言葉

(´・ω`・)エッ?

つっきーは小学生の頃からそーなのに

って言うよりみんなもそーだと思ってた(笑)

お決まりの言葉なんだけどね

 

そだ!!(-ω☆)キラリ

 

ぐったりしてる時に心霊系動画見れば行けるんじゃ・・・(´・ω・`)