グエル(`・ω・´)ここをキャンプ地とする
チュチュパイセン(一_一)あ゛ーまたここかよ あーしはパース
スレッタ(;・∀・)まままま待ってくださいチュチュ先輩
ラウダ(>_<)兄さん・・・
グエル(´・_・`)スレッタまで居なくなるのかよ・・・
ラウダ( ̄д ̄)兄さんオンナの趣味悪っ
ミオリネ(´・ω・)ちょっとスレッタ待ちなさい!!
セセリア( ´∀` )グエル負け犬ホルダーじゃんwww




  逆襲のグエル(´;ω;`)


グエル(`・ω・´)こ・今度こそ・・・
スレッタ(´・ω・)ドンマイですよグエルさん
グエル(´;ω;`)まだ言ってねぇーぞスレッタ・・・
グエル(*'▽')でも優しいな❤流石俺が惚れただけあ・・・

ラウダ(;一_一)あるわけないじゃん 兄さんいい加減目を覚ましなよ・・・
ミオリネ(´・_・`)私のスレッタで遊ばないでよね
スレッタ(´Д`)はぁ゛っ この複雑な思い・・・恋? 

 

 

 

 

  恋のΔプラス


グエル(`・ω・´)スレッタは俺のモノだ!!
ミオリネ( ・´ー・`)はぁーー泥棒猫の分際でなに言ってんのよ
シャディク(・∀・)水星ちゃんは僕のモノだよねっ
スレッタ(´・_・`)えっ・・・と みなさんがぶっと行かないで下さいよ
グエル٩(๑•̀ω•́๑)۶俺は犬じゃねぇー
エラン(/・ω・)/スレッタこっち
スレッタ(´∀`*)王子様❤



 僕は五番目だから(´艸`*)


エラン(´▽`) もう大丈夫だよスレッタ
スレッタΣ(゚Д゚)なんかキャラ違うんですが本当にエランさんですか? 
エラン(`・ω・´)大丈夫❤僕は五人目だからね
スレッタ(;・∀・)え゛っ
エラン(;一_一)君が今まで会ったのは四番目さ・・・
ミオリネ٩(๑•̀ω•́๑)۶見つけたわよこの子は私のよ
グエル(*´Д`)スレッタは俺のだぁーー
セセリア( ̄д ̄)水星ちゃんあんたモテ期ね♪

 

 

 


  セセリア師匠お願いします(`・ω・´)

スレッタ(`・ω・´)おねがいしまふっ
セセリア(*´Д`)ちょっと水星ちゃん・・・緊張しすぎ♪ 
      (-_-)所で・・・本命は誰!?

スレッタ(;・∀・)・・・誰にしよー
セセリア(-ω☆)キラリじゃー1人1人攻略ね
スレッタΣ(゚Д゚)それって浮気なんじゃないんですか?
セセリア(*'▽')バレなきゃ浮気じゃないのモテ期のウェーブに乗るの いい? 
スレッタ(゚Д゚)は はぃっ 




  グエル攻略

グエル(*´Д`)はぁー 結婚してくれって言ったら受けてくれるかな?

セセリア(`・ω・´)居たわよ
スレッタ|д゚) グエグエだ・・・
グエル(゚Д゚)幻覚か? スレッタが俺に結婚して欲しそうにしてるじゃねーか 
セセリア・スレッタ(;一_一) (;・∀・)ナシだわ
セセリア( ̄д ̄)水星ちゃん逃げるわよ!!


次回・・・シャディク家の逆襲